最近、地上波放送、偏向報道にうんざりしていた。

しかし、探せばある!
いいコメンテーターが、偏向報道を斬り、
この私(視聴者)の気持ちをすっきりさせてくれる番組が!

ネットの、“虎ノ門ニュース”、“報道特注”とか、
本当にこういう番組が観たかった照れ笑い泣き

この放送を知ってから、毎日が楽しみだ。
どのコメンテーターもまともで、
その上、ユーモアいっぱいで、
思わず声を出して笑ってしまう。

お話もお上手👏

地上波放送では、
そこまで言って委員会NPが
いろんな立場の意見をとりあげてくれるから 
好き。

少数意見の左が
あたかも多数派を装っているのは
メディアのせいだ。
選挙からみる国民の多数派意見は少数派みたいに表現されているけど、
本当に馬鹿みたいな話だ。

ネットでこんな質の高い番組が創られているのだから、
どんどん国民が見れるようにして欲しい。

そして、
利権に縛られた
思想丸出しの、???だらけの地上波放送番組
に刺激を与えて欲しい!


やっと、こんな時代が来たんだなぁ。
もう少しだちゅー