
あー今からやっとねハリポ
タだよ
毎回映画でみとるけんが~
ギリギリやけど間に合った\(^ー^)/
最近ずっとAKB聞いてる気がするな
前はずーっと嵐ばっかりだった
今はAKBか嵐だね~
いまもアルバム聞いてるしね~
でもまだまだだね自分(笑)
あー漫画の買いすぎでもうやばいよ
いろんなとこに散らばってあるよ
棚にも入りきらないよ~(;_;)
早く悪魔とラブソングの続きが
読みたいな~(ToT)
もうすぐクリスマスだあね(;_;)
毎回映画でみとるけんが~
ギリギリやけど間に合った\(^ー^)/
最近ずっとAKB聞いてる気がするな

前はずーっと嵐ばっかりだった
今はAKBか嵐だね~
いまもアルバム聞いてるしね~
でもまだまだだね自分(笑)
あー漫画の買いすぎでもうやばいよ
いろんなとこに散らばってあるよ
棚にも入りきらないよ~(;_;)
早く悪魔とラブソングの続きが
読みたいな~(ToT)
もうすぐクリスマスだあね(;_;)


