病院行く?こんにちは♡あ〜〜痒い。。11月に入ってからの乾燥がすごい!!アトピー、乾燥肌って大変ですよね💦毎年、この時期は皮膚科行く?行かない??で迷ってる私ですあっ!もう少しで11月11日ポッキーの日だ(`・∀・´)食べてて思い出す