結婚式
すごくよかったぁ
私たち姉妹、たくさん一緒にいてけんかしたり、遊びにいったり旅行したり、本当になかのいい姉妹だったょ

なかなか会えなくなるのはさみしいけど、あんな幸せな二人見たら、なんにも言うことないっ



それくらい素敵な式でした

社長に、ずっと姉は気立てのいい娘さんって言われてた
いや、本当にそのとおりです(笑)
わたしもいつか、こんな二人になりたいな




来年結婚予定です



すごくよかったぁ

私たち姉妹、たくさん一緒にいてけんかしたり、遊びにいったり旅行したり、本当になかのいい姉妹だったょ

なかなか会えなくなるのはさみしいけど、あんな幸せな二人見たら、なんにも言うことないっ



それくらい素敵な式でした


社長に、ずっと姉は気立てのいい娘さんって言われてた
いや、本当にそのとおりです(笑)わたしもいつか、こんな二人になりたいな





来年結婚予定です







私余興もするのに(笑)






