今日は夕方にぽくぽく10km弱豚
最近、食べ放題に行ってばかりだったので
せっせとカロリー消費ランニング



結婚式まであと18日となりました。
つい最近、はじめて式場を見に行ったような気がしますがあれは10ヶ月も前の出来事だなんて…。気持ち的にようやく、自分の結婚式があるんだ!と目が覚めたように実感が湧いてきました←遅すぎ?



ひらっとさん♡まゆりんさん
やまいちくん♡まゆみさん
の結婚式の写真を見たらとても素敵な写真で
わたしたちもあんな素敵な写真が撮れたらなぁ、と思うところ。願わくば、晴れ!でありますようにほっこり




結婚式準備と同時進行で新婚旅行の準備を進めています飛行機ラスベガス、ロスに行きディズニーや野球を見にいく予定です。ギャンブル運がないのですが、カジノに行く気満々なわたしニヤリパンケーキや、アイスも食べたいな〜!


殿の英語の特訓も頑張ってるおかげで捗っていますが、1つ心配なことが…。


空港でのやり取りを練習してるときのこと。



うさぎ空港出るときホテルの名前きかれたら、シェラトンパークホテルって言うんだからね。



ヘビシェラトンパークホテルね。




うさぎじゃぁ、練習ね。
where are you going to stay?





ヘビジェラシックパーク!!






恐竜くん







ジェラシックパークだと真顔!?








殿は何時代に行くのでしょうか?
無事にアメリカに到着しますように。



おしまい。