おはようございます。
いつも楽しくブログ読ませて頂いている方々が、

東京マラソンに出場されるため東京にいらっしゃってることにワクワクしています←
ミーハーですね(((;°▽°))


東京マラソンは惜しくも落選したわたし。

仕事の都合で応援に行くこともできないので、アメブロランナーさんの報告が

とても楽しみです(-^□^-)

天気もよさそうですし、楽しく走ってきてくださいねうふふハート

 

 

さて本日のランニング。

日差しがあたたかく、走りやすくなりましたね逢いたい!

(日焼けがきになりはじめました…↓☆)

近所の大学の周りをぐるぐるランニング。

このコースがコンクリートもしっかりしていてでこぼこもなく、平坦な道なので走りやすい。

 

平坦コース大好きなのでNAHAマラソンのあの坂道がいまだに恐怖。




7㎞RUNです。

 

平均 6.16
6.15
6.24
6.18
6.17
6.01
6.08
6.28

 

これまでなら6.30~7,00のペースで走っていたのに

ここ最近、6分前半で走れるようになりました。

ラストの6.28は一気にペースダウンしましたが(・・;)

たくさん寝れているからかな~・・・?と自問自答。

きっとそのせいだと思いますが、睡眠って大切だなと自己解決。

 

5分台で走れるようになったら、どれくらいの速さを体感できるんだろう~

とすこしわくわく。

 

 

タイトルにかいたのですが、ランニングの恰好が毎回一緒なのです。






 

しばらくは大会に出ないので、こんな格好でもいいんですが

にゃおみさんが春らしい新しいウェアを投稿されていて

ニューウェア購買欲が一気に上昇。

そしてはずかしいことにシューズもどろどろふきだし汗

 

みなさんはどちらのメーカーがお好きですか好ハート??

 

 

あさってのおやすみはインターネットでニューウェア探しを計画中です。キティちゃん×ハートハート。

では仕事にいってきまーすお仕事&買い物。

 

すてきな休日を・・・ふふんっ ビックリまあく