そうなんです!!今日は中国のバレンタインらしいのです![]()
何をするの??って聞いたら、恋人は一緒にdinnerして、男の人が女の人にプレゼントあげるんだって
なんてロマンチック![]()
ちなみにいない人は?って聞いたら、、
find someone!! lol
って言われたww
どこの国もそのへんは一緒ね
笑
そうなんです!!今日は中国のバレンタインらしいのです![]()
何をするの??って聞いたら、恋人は一緒にdinnerして、男の人が女の人にプレゼントあげるんだって
なんてロマンチック![]()
ちなみにいない人は?って聞いたら、、
find someone!! lol
って言われたww
どこの国もそのへんは一緒ね
笑
やっと二日酔い治りました
笑
しかし、何もやる気が起きない・・・![]()
このもやもやした気持ちは何だろう・・・![]()
授業にも身が入らないし、ボーっとしちゃって先生に注意されちゃうし、、
あの日以来、なんだか考え事が多くなって。
anyway,,, my exam was pretty good, BUT!!! i need to improve my reading more!!!!!!!!!!!!!!
im not gd at readingggggggggggg lol
and i cut my thumb >< when i was cooking...Shiiiit!!!
もしかしてあたし恋してるのかなぁー?????![]()
昨日はfriday nightってことで台湾人の友達の家でパーティーやりました![]()
一つ目の反省はカメラを持って行かなかった事。。あんな楽しいもの撮ってたら絶対楽しかったはず
ぶっちゃけどの人も初対面で、、でもすごくみんな良い人だったぁー![]()
とりあえずしょっぱなからテキーラとウォッカで乾杯![]()
久しぶりのお酒はやっぱおいしいね
この後、ゲームをして負けた人がテキーラorウォッカのショットを飲むってかんじであたしはなんとか1杯も飲まずに終了ww
この時点ですでにam2時wwそのあともいろんなゲームして自分が勝ったら誰かが、負けたら自分がショットを飲むってルールに変更した途端、なぜかえりかへの集中攻撃が開始
でも隣りにいた韓国人の男の子がたまに飲むの手伝ってくれたりしたんでなんとか乗り切った
結局3人くらい集中攻撃されてみんなでダウン
目が覚めたときはみんなで川の字で寝てましたwww
いやーほとんど記憶とびました![]()
飲みすぎは気をつけなくちゃね![]()
あ、実は9月が誕生日なんだけどその台湾人の子達が9月にパーティー開いてくれるって![]()
今から楽しみだぁぁぁ