りあのマイペースblog
今日はいいお天気

今からチビ達と
買い出し行ってくるの

うちの旦那ちゃんは
一週間会社のフランス旅行に
行ってていないから
うちらはのんびりな
週末を過ごすかな

はてお気に入りの
春靴をアップ~

履くとこんな感じ~

可愛いから
買って良かった

これ夢展望で
買ったウェッジソール

ウェッジやから歩きやすい

ヒール高いけど
前厚だから
足痛くならないよン

今レースのオープントゥパンプス
欲しいのだ

来月お金に余裕あれば
買おうかな

あと今日のお昼のランチ

ナスのチーズ入りミートソース
パンとサラダ
うまかった~

いやん

なんかアメーバ
ワタスが購読してる
ブログの方がよく
ぺたをしてくださって
いただいてたので
ワタスもこのままぢゃ
いけんと思い
久しぶりにblog更新
してみました

久しぶりすぎて
スゲー緊張するな

まず春服
たくさん買ったのが
あるのでアップしちゃいま

どちらもLIPSERVICE

可愛すぎて
お気に入りです

Saleでかなりお安く
買えたからステキすぎる

まだまだ春服は
欲しいもん
ありすぎるな

まだ購入品あるので
またアップしちゃいます

キャッ

また買っちゃった

トップスはペプラムになってて
袖にはパールついてる

かわゆい

スカートは千鳥柄で
サイドは流行りのレザーになってるんよ

服はいつも通販で
購入してるン

チビ達いるとゆっくり
ショッピングってなわけには
いかないので

でも通販はイイネ

好きなモデルさんの着てる服も手軽に買えちゃうし
好きなブランドあっても
近場で買えんかったりするし…
だから通販好きや

通販依存症かも


