*パン日記*

*パン日記*

二児の母のパン日記。
大雑把だけどパン作りに目目覚め、日々修行中です。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの日記です。
気づけばもう11月も後半。

私はまたこの一年色々と状況変わり、毎日目まぐるしい日々でした。

狂ったように作っていたお菓子も全く作らなくなり慌ただしく過ごす毎日。

年中の娘が未就園児だったころは時間に余裕があって平和だったなー何て思ったり。。ショボーン
そんなこと言ったら来年息子も入園だし、小学生になったらもっと大変そうだしね。

あーガンバれ!じぶん!!
頑張れ!みんな!

iPhoneまた壊して遂にSIM携帯になりました。


まだ使って二日目。

使いづらーーい!

携帯新しくなるのは嬉しいけどなれるまで長文打つのが大変だよね。

早く使いこなせるようにしなきゃ。

ではーまたー。