先日2年ぶりの予約困難店に行きました🫶
詳細は書けませんが、こちらのお店です🏬
2027年はもう予約でいっぱいだそうで、再来年いけたらいいなぁーと…
大変人気のお店です!
今回は、エトゥープケリー28にソーエトゥープペガサスと🫶
インバウンドの方々に、エレベーターの中でたくさん褒めてもらいました笑
ケリーのほうが、バーキンより持つ頻度が高め‼️
ケリーは4つあるけど、バーキンは2つしかないからでしょうか笑
一番はセキュリティーの観点で、金具でとめられるのがいいです‼️
バーキンは開けっぱなしなので、中身が見えちゃうし…
さて、本日は今から顔面課金を今月もしてきます‼️
ボトックスと美肌注射を打ってきます‼️
最近はブランド品より、顔面課金がアラフォーの合言葉です笑


