先日2年ぶりの予約困難店に行きました🫶




詳細は書けませんが、こちらのお店です🏬


2027年はもう予約でいっぱいだそうで、再来年いけたらいいなぁーと…


大変人気のお店です!



今回は、エトゥープケリー28にソーエトゥープペガサスと🫶



インバウンドの方々に、エレベーターの中でたくさん褒めてもらいました笑


ケリーのほうが、バーキンより持つ頻度が高め‼️


ケリーは4つあるけど、バーキンは2つしかないからでしょうか笑


一番はセキュリティーの観点で、金具でとめられるのがいいです‼️


バーキンは開けっぱなしなので、中身が見えちゃうし…



さて、本日は今から顔面課金を今月もしてきます‼️

ボトックスと美肌注射を打ってきます‼️


最近はブランド品より、顔面課金がアラフォーの合言葉です笑