薬が切れる頃なので
月曜日は多いかな?とは思ったけど
あまり混んでなさそうなお昼前を狙って![]()
ガクトと病院へ行ってきました![]()
多そうなら薬だけもらって
別な日に診察をお願いしようかと
思いましたが、お待ちは3人との事だったので
車で待機して待ちました![]()
結局‥呼ばれるまで50分はまったかも![]()
診察が始まりそうそう
ガクト様 💩しましたー![]()
なんか、毎回してるかも😱
朝ご飯のあとに連れてくるから
動いてしたくなるのかな💧
毎月交換をしてもらってた
カテーテルは、今回はまだキレイなので
そのまま使って下さいって言われた![]()
あ、そうなんだーって思った。
1ヶ月で交換しないといけないと思ってたから
ビックリしました![]()
前回の鼻水(痰)は、抗生剤では
止まらなかったので、違う薬を試しに
出してくれたのですが![]()
薬の名前も分からない😓
容器に150cc入ってた。
まぁこれも
支払いの時に入ってなくて
支払いだけして
危なく貰えないところだったんですが💦
そして
夜の薬のときに気づいたんですが
肝臓の薬の色がちがうなぁ?と
思ったら
いつも100mgなのに
50mgが入ってた😰
なんか、間違いが多すぎないかな😥
前にも数が足りなくて
もらいに行ったりしたんだけどなぁ💧
また、明日
行かなくては‥![]()
リラクッションに乗せると、
真っ直ぐ寝てくれるから安心。
少しでも、手足に血流が流れるように
毎日少しでも乗せてます🐾







