えりかベイベーのブログ

えりかベイベーのブログ

ブログの説明を入力します。

薬が切れる頃なので

月曜日は多いかな?とは思ったけど

あまり混んでなさそうなお昼前を狙って飛び出すハート

ガクトと病院へ行ってきました照れ


多そうなら薬だけもらって

別な日に診察をお願いしようかと

思いましたが、お待ちは3人との事だったので

車で待機して待ちました花

結局‥呼ばれるまで50分はまったかも泣くうさぎ


診察が始まりそうそう

ガクト様 💩しましたー滝汗

なんか、毎回してるかも😱

朝ご飯のあとに連れてくるから

動いてしたくなるのかな💧


毎月交換をしてもらってた

カテーテルは、今回はまだキレイなので

そのまま使って下さいって言われたびっくり

あ、そうなんだーって思った。

1ヶ月で交換しないといけないと思ってたから

ビックリしましたにっこり


前回の鼻水(痰)は、抗生剤では

止まらなかったので、違う薬を試しに

出してくれたのですがぼけー



薬の名前も分からない😓

容器に150cc入ってた。

まぁこれも

支払いの時に入ってなくて

支払いだけして

危なく貰えないところだったんですが💦


そして

夜の薬のときに気づいたんですが

肝臓の薬の色がちがうなぁ?と

思ったら

いつも100mgなのに

50mgが入ってた😰


なんか、間違いが多すぎないかな😥

前にも数が足りなくて

もらいに行ったりしたんだけどなぁ💧


また、明日

行かなくては‥汗うさぎ




 

リラクッションに乗せると、

真っ直ぐ寝てくれるから安心。

少しでも、手足に血流が流れるように

毎日少しでも乗せてます🐾






今月は痙攣が止まらなくなったり泣

色々心配しましたが

何とか5ヶ月がたちました。

アレから大きな痙攣はありませんが

小さな痙攣のようなものは

ちょくちょくありました泣くうさぎ


これから暑くなるので

体調に気を付けながら

介護していきます!!


メッシュベットを買ってみたけど

大き過ぎたみたいポーン

あまりクッションが良くないので

長くは寝かせられないかな汗うさぎ

そして、痛そうなのでタオルも敷いてみました飛び出すハート




29日の明け方3時頃

久々の痙攣をおこしました泣


いつもの様に、

口が乾いていたので水を飲ませ。

寝ていなかったので、暫く様子をみてたら

口をパクパクさせて震えだしましたポーン

最初は、ノドにたんが詰まったのかと思い💦

口の中を見たけど。タンは絡んでないので

痙攣だと分かりました。

1月以来、久々だったので焦りました泣くうさぎ

繰り返さないか心配で、暫く起きて様子を見てましたが、寝てくれたので大丈夫そうだと思い

私も寝ました💤


朝、ご飯と薬の注入が終わり

オムツの交換をしようとしたら

また、痙攣びっくり

それが11時30頃。

その後、11時50分にもまた痙攣。

流石に病院に連れて行こうと思い

受付が12時までなので電話にて

痙攣が収まらないので、遅れることを伝え

急いで病院へ!

車の中でもまた、痙攣がおきてあせる

こんなに短い時間で痙攣を、繰り返すのは

1月の痙攣のときの様で怖かったえーん


病院について、受付をすませるも‥

土曜日だから、お待ちの方も多く

座る事ができず、痙攣後の震えるガクトを

抱っこしたまま待合で呼ばれるのを待ちました泣


正直、痙攣は緊急事態なのですぐ見てもらえるかと

思ってました😰


採血を済ませ、痙攣止めの注射をしてもらい

穏やかになりました。

検査結果も、以前と変りなしとの事で

今出してもらってる、痙攣の薬も

ギリギリらしくこれ以上は

増やせないそうです。

なので、また痙攣を繰り返すようなら

緊急痙攣止めの、鼻にいれる

薬と併用して様子を見てくださいとの事でした。


車に乗せると、寝てくれたので良かった🐾

私としては、このまま寝てくれると

思ってたのですが

注射の、効果がきれたのか

15時  15時40分  15時55分 16時30分と

立て続けに痙攣が!!

流石に、鼻に薬を入れました!

初めてなので、心配しましたが

ちゃんと入れられたようで

10分くらいで落ち着いてくれました。

!! 

その後17時50分にまた痙攣。

病院に電話するも

診察時間が17時30分までで出てくれない。

ダメ元で病院へ行ったけど

電気はついてるがインターホンを

押しても出てきてくれない。


その後も19時50分  22時15分と

痙攣がおきました。

その間、寝てないし様子もおかしいので更に

心配。


明日は11時まで受付なので

また、病院に連れて行こうと思います(泣)

このまま痙攣がおきなきゃ良いな🐾