この俺の一言、行動がすべてのはじまりだったんだと思う・・・・


俺は、現役バリバリの高校生をやってます。

これから話をすることは高校1年生の夏からのことです。



ですが~その前に先に



自己紹介つか、前略ぽいのしときますね。

俺は高校1年生の男、部活は吹奏楽でトロンボーンしてます。

あ、いっとくけど、別に女子目当てじゃないよ??(笑)


どいつもこいつも・・・・

「どうせ女子目当てなんだろ??」「いつも着替えのぞくなや」

「女子みながらシコシコニヤニヤしよんだろ??」


など、男子が吹奏楽に入ればお決まりの言葉が降り注いでくるわけでして・・・・(-_-)ゞ゛ウーム


吹奏楽に入って、はじめはトロンボーンしてたんですよ

中学時代はサックスしてたんだがね!!

ちなみに、トロンボーンってあのラッパみたいでなんかスライドってやつを伸ばしたりして吹くやつ!!


なぜ楽器をかわったか??

いや、別にね、楽器のスライドでね、女子高生のスカートをピラってめくったりしてたわけじゃないよ??


単にサックスに飽きたからである。←馬鹿??


まぁ~ね、うん

そろそろ次に入りましょうか!!


俺ね~学校でかなり女子に評判悪かったんですよね~


え??なぜか??


そりゃぁ~エロくて、女の子が好きだからですよ!!


でもさ、俺だって・・・・

男なんですから!!


しかしね、中学のときは別に受けいられてたんですが~

(自称・・・・まぁ~中学は結構みんなエロかったですから)


しかし・・・・高校では通じませんでした・・・・

むしろ・・・・純粋すぎますから!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

だって・・・・思春期だよ??16だよ??ビバ思春期やん!!


ちょっとぐらい下ネタぐらいさ~・・・・サイズとかきいてもええやん??←無謀


まぁ~こんなことをさまざまな人にしちゃったわけですよ


すると、学年でも有名になり・・・・陰口たえませんよ。




そんな日々が続いていたのです・・・・
人気ブログランキングへ