もうーかき氷食べたかった。こんばんは。今日は昼寝して少し行きつけのカフェに行きました。桃のかき氷食べたかったのにお腹壊して食べれずでした。もう暫く牛乳飲みません(笑)昨日の夜からずっとお腹壊してます。まだ身体が怠いです。また名古屋でひつまぶし食べたいです。咲ちゃんが名古屋でうなぎを18回食べたって気持ちがわかりました。名古屋行きたい!