暑かったり 寒かったり 

10月だというのに 台風が来たり

地域によっては大変だと思いますが

皆さん 大丈夫でしょうか?


こちらは 空矢が無事に10か月を過ぎ

身長 72.4cm

体重 9.03kg   

に なりました。


あと1月ちょっとで 1歳の誕生日を迎えます。

はねだえりかオフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-空矢&はねだ

最近はハイハイするスピードも速くなり

あっと言う間にママに追いつくようになりました。

物に掴まって歩く 掴まり立ち&伝い歩きはお手の物になって

日々危険度が増し 転んでは泣いています。


不思議な事に 誰も教えていないのに

車や電車など 動く物が大好きで

目の前を通ると 奇声をあげます。

やっぱり男の子ですね。


それでも毎日 

空矢と共に日々ママとして成長してるはねだを見ていると

大変だなぁ~』と思います。


はねだ曰く

ママになったら誰もがやっている事なんだから』と。

そして

もっと若い時に産んでおけば良かった』と・・・。


やはり体力がついていかないらしい・・・。



by ike




※コメントは承認後に公開(表示)されます。



AD