久し振りの・・・

テーマ:

皆さぁああああ~ん、

本当に、

本当に、

ほんとぉ~に!

お久し振りです!!(^▽^;)>゛ポリポリ


お元気ですか?

毎日暑いですが、体調崩していませんか?

羽田さんは、相変わらず元気ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ


ブログの更新も久し振りなのですが、

(ご・ごめんなさい!m(。>0<。)m)

この間、こんな久し振りな出来事がありました


ぜ~んぜん!チャンスが無いまま、

気が付けば一年以上の時が過ぎていました

Σ(=°ω°=;ノ)ノウヒョッ


久し振りの関西入り♪

そしてそして♪

一年以上振りに、関西仲間Kりんと一緒に食事

о(ж>▽<)y ☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-久し振りの・・・。

積もり積もった話がありますから(*^.^*)フフ

喋る喋る!

相変わらずの弾丸トーク(笑)

限られた短い時間でしたが、

一年以上も会っていなかったとは思えない、

心地の良い時間でした(≧▽≦)キャッ


さてさて、とっても久し振りにKりんに会えた羽田さん☆

お仕事を終えた次の日。

なんとなんと!

関西の羽田さんのかわゆい弟分・Jくん東京で会う事が出来ました!

Jくんとも、一年近く振りの再会なのですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆オオ~


羽田さんと同じで、ハワイが大好きなJくん

そ・こ・で♪

東京ハワイ気分を味わいに行っちゃいました

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノピューン


Teddy's Bigger Burgers☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-久し振りの・・・。

ハワイにあるハンバーガーのお店です。


羽田さんオーダーの

チーズバーガー5オンス☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-久し振りの・・・。

(⌒¬⌒*)見るからに、おいじょお~♪


( ̄▽ ̄)=3ふぅ~

ボリュームがありますね~!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-久し振りの・・・。

でも♪

モグモグモグモグ・・・完・食!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:んまかったぁ~


ハワイ気分を味わった後は♪

東京観光で~すγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキャッキャッ

向った先は・・・

東京の新名所東京スカイツリー』!

雨が降って来て、お天気は良くなかったのですが、

ラッキーな羽田さん一行。
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-久し振りの・・・。

ほらっ!

てっぺんまでキレイに見る事が出来ましたv(^-^)vイエイ

(東京スカイツリー重視なので、は・羽田さんの顔が・・・(-。-;)!!


遠くからは何度か見た事はあったのですが、

こんなに近くから見たのは初めて!

(@Д@;う゛う゛う゛う゛・・・

迫力がありますねぇ!

撮影しづらっ!!!!!!(笑)

記念撮影、大変でした(;^_^A


東京の新名所を見て満足のJくん

それを見て大満足の羽田さん(●´ω`●)ゞへへ


と・・・羽田さん、

あるモノを見付けて一人、大大大興奮!

そ・れ・は('-^*)/

ハワイにあるお店『Cafe Kaila(カフェ・カイラ)
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-久し振りの・・・。

パンケーキフレンチトーストなどなど。

ブレックファーストメニューが色々とあって、んまい!

羽田さんのお気に入りのお店です♪

(≧▽≦)いやぁあああああ!『カフェ・カイラ』だぁ!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ムフムフ

ハワイ気分

味わいに行っちゃいま・す・かぁあああ~♪


羽田さん、

テンション上がりっぱなしだったのですが・・・

残念!

この日がオープン初日だったようで、

メニューは全て品切れ。

食べられませんでした(´_`。)クスン


無念無念。゚(T^T)゚。

せめて・・・

写真を一枚、パシャッ!
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-久し振りの・・・。

また来まぁ~す(-^□^-)/

 

約一年振りに関西の弟分・Jくんに会えた羽田さん。

その2日後。

これまた約一年振りの再会ヽ(*'0'*)ツあらまっ!

ハワイ大好きのTくんに会う機会が出来ました(*^▽^*)v


いや~!

重なる時には重なるものなのですねぇ!!(u_u)シミジミ


続いた『久し振りの再会

何か意味があるのかな・・・?(*^.^*)ンフ


不思議な数日間でした(^_-)☆



※コメントは承認後に公開(表示)されます。




AD