スイーツは癒し♪

テーマ:

L.Aで大変お世話になった知人が、

日本にやって来ました(‐^▽^‐)


そこでぇ~

羽田さんのお気に入りのお店の一つ

『HARBS(ハーブス)』で、

久し振りにのんびりカフェタイム(*^.^*)ンフッ


店内入り口のショーケースには、

羽田さん好みのケーキがいっぱい♪

(⌒¬⌒*)ん~今日はどれにしようかなぁ~

迷って迷って迷って迷って迷って迷って・・・

(-。-;)どれだけ迷うんじゃい!

やぁ~っと、本日のケーキが決定!

ストロベリータルト☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-HARBS

イチゴがゴロゴロゴロゴロい~っぱい入っています(≧▽≦)♪

相変わらず、生クリームはふわふわ!

(T~T)幸せだなぁ~


このお店を教えてくれたのは、

ハワイお姉ちゃま友人Kちゃん

あ~昨年の夏にお姉ちゃま日本に来た時も、

一緒に来たなぁ~

その時食べたのは、お姉ちゃま

ブルーベリータルト☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-HARBS

羽田さんは、確かぁ・・・

レモンクリームタルト☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-HARBS

口の中でふわふわのクリームが広がって、

あの時も癒されていたなぁ~m(u_u)mウンウン

そうそう♪

恋愛の話や色々な話で盛り上がったぁ!

(´∀`)懐かしいぃいいいいいいい

ロト6を買って、

結果を待ちながら中華屋さんでい~っぱい食べたなぁ~

『中華丼が食べたい』

そんなお姉ちゃまのリクエストで

フラァ~っと入ってみた中華屋さん

あれも
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-HARBS?

これも・・・
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-HARBS?

あ!それも
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-HARBS?

食べたいね~♪
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-HARBS?

テーブルは食べ物でい~っぱい(*⌒∇⌒*)>ハハ
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-HARBS?


このロト6
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-HARBS

当たったらどうするぅ~?

みんなで豪華な海外旅行行く?

みんなで使えるコンドミニアム買う?

幾らずつ分ける?

あ~だこ~だ

賞金が入った時を想像して、

夢は膨らむ膨らむ(笑)


結果は・・・元金が戻って来たほど( ̄ー ̄;ハ・ハハ・・・

でも、とっても楽しい時間を与えてくれたロト6でした(^_-)☆


んまいんまいストロベリータルトが思い出させてくれた、

ハワイお姉ちゃまとの思い出☆
羽田惠理香オフィシャルブログ「Erikaちゃんぷるー」-HARBS

久し振りにお姉ちゃまに会いたいな♪




※コメントは承認後に公開(表示)されます。

AD