



もうね、むちゃくちゃステキ!!!!!
天窓があって夜は星が見れるし、地下に露天風呂があるし、マッサージチェアあるし、広々とBBQできるベランダがあるし、ロフト付きの部屋があって子供たちは遊べるし!
とにかく、ステキすぎて女子たちのテンションがやばかった(笑)
食事は自分達で準備するので食料調達していきましたが、やっぱり朝食用のチーズやパン、牛乳、ヨーグルトは現地調達❤

コテージから車で5分くらいのとこにあるパン屋さん、LOMA。
チーズはなんてとこだったかな…おじちゃんが1人でやってる山の上にあるお店(笑)
でも、これがすんごく美味しかった!!!少しカリカリに焼いて、パンの上にのっけたら、もう最高でした。
牛乳とヨーグルトは、これまた近くのWOODPAO。お土産屋さんとレストランが併設された道の駅的な感じのお店でした。
蒜山ならではの朝食を準備して、夜はBBQ!

七輪だけじゃ足りなくて、なぜか外でホットプレートも使う(笑)
お肉も蒜山ならではのジャージー牛!
あ~しあわせ~✨

子供たちはすぐそばの部屋で焼けるの待ち。
各部屋にDVDがあって、それも非常に助かりました。
たらふく食べて、子供たちは先に露天風呂!5月とはいえ、蒜山はかなり肌寒かった…というか普通に寒かったので、少しだけ入ってあとは内風呂へ。
全員最高にはしゃいでたので、即寝(笑)
寝かしつけ、ママたちは楽チンでした!
そのあとは、大人の時間❤
久しぶりに夜中4時頃まで飲みました~!家に帰ることを考えず、そしてなんならその場で寝てもよし!もう何もかもが最高でした❤
これまた久しぶりに夜中のカップラーメンも最高に美味でした(笑)
途中外に出て、星空も見に行きました。
天気がよかった事もあって、リアルプラネタリウム。みんなで芝生に寝転がってしばらく流れ星待ってみたり。
本当に心休まる時間が過ごせました。
続く。



