アメンバーのお願い悪コメちゃんが大量発生しております同じ人なんですけどねぶんぶんわいてます基本コメント削除してきましたが、ここまで来ると気持ち悪いのでアメンバー限定の記事にすることもあるかもしれませんいつもお世話になってる皆様アメンバーになってもらえませんか??よろしくお願いします(T ^ T)プロフ画面からお願いします。