ダイエット262日目
ワンダーコア40日目
前回測定比較
プラス1.2kg 80.8kg
ウエスト(ワンダーコアスタートから)
細いところ -1cm (ー11cm )
太いところ ±0cm(-12cm)
Viva お正月太り!!!
平気で超えてきた80kg
早めに手を打たねばいけんですねこれ
食べ過ぎて胃が痛いんです←
でも、昨日は初走りを含めトレーニング頑張ってのこの体重てのも恐怖((((;゚Д゚)))))))
夜→45分 ランニング3km ウォーキング2km
皆様は見れましたか??
本日から両親も初売りで仕事開始なので、ゆちお家は普通の日々が始まりました。
ゆちおのダイエットも再スタートです
今年も気合いいれてくぞー!!!
さてさて、新しい年というのとで久々に体型の変化写真を載せます!!ででん
4/7開始で約9ヶ月のダイエット
体重→19キロマイナス
ウエスト→20cmマイナス
まだまだ肉つきも人一倍ではありますが、だいぶ減ったなあと思います。
残すところ20代もあと8ヶ月!!
20代のうちに綺麗になりたい(;´Д`A
いや、なる!!
がんばるぞー!!
なかなか痩せず、わたしのブログ見てイライラすること多々あると思いますが。。
私なりに頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。ペコリ



