Reeちゃんありがとう![]()
そしてこちらも!!!
この日
まさにミラクルを見てしまった![]()
私もReeちゃんと同じ場所で
同じ時間と同じ条件で
挑戦したのに
私は瞬殺!!
![]()
![]()
![]()
それなのに同じ椅子にいた
Reeちゃんは
サクサク進んで見事GET!!
すごすぎる〜![]()
なんで???
って一緒に挑戦してたかおりちゃんと![]()
やっぱり
もってる人って違うのよ〜
ってか
隠し撮りすめん![]()
こうして
お隣のテーブルの方に
私撮りましょうか?
ってさっと声をかけて
できるスマートさ!
こういう日頃の行いなのよ![]()
そして今回も
東京の後
お疲れなのに
夜行バスで名古屋に来てくれて
ホントありがとう![]()
その日また夜行バス乗り継いで
帰宅って
どんだけハードなの
そんな大変な思いまでして
名古屋まで来てくれた事が
嬉しかった![]()
今年のお誕生日も
最高の時間を過ごす事ができました![]()
そして
色々お店を探してくれて
お誕生日のお写真など
お疲れなのに
夜遅くまで作ってくれた
えっちゃん
大阪から名古屋に集合してくれて
blog始めた頃から
ずっと今も変わらず
いつも優しく包んでくれる
ななちゃん
そして
まだ出会って日は浅いのに
やたら共通点たくさんで
いつもめっちゃ話しが盛り上がって
今回は深い話しまで
しちゃった![]()
かおりちゃん
最高に幸せな1日を
ありがとうございました
そして
メッセージなど
お祝いをしてくださった
みなさん
あらためて
ありがとうございましたm(__)m
この年になるとそんなに嬉しくない
お誕生日だけど
みなさんが覚えていてくださって…
わざわざ忙しい中メッセージなど
お祝いしてくださって…
みなさんの優しさに
支えられていると
感謝でいっぱいの1日でした![]()
去年も今年もいやその前も…
最高のお誕生日を迎えられて
幸せです♡︎
岩ちゃんに出会えてなかったら
ここのみなさんにも
出会えてなかったわけで…
岩ちゃんにミーグリの時も伝えたけど
あなたのおかげで
たくさんの宝物に出会えました![]()
岩ちゃんありがとう♡︎
◯◯歳1日目は
ハワイフェアーに
大好きなレナーズの
マラサダ買いに行ってきますっ!
この整理券なかなか厳しい状況だったけど
ネット開始時間スタンバイして
これは
見事GETできた![]()
食いしん坊バンザイ🙌



