今日の吉cafeレポです〜

 

 


 



本日の吉cafeは南東二黒✨
南東のモスの朝モスに間に合いました👍途中電気工事で道路が交互通行になってて渋滞してて焦りましたが、間に合ったので良かった🚙♪
渋滞は二黒ですね。
朝の野菜バーガーにありつけて嬉しいです☺️

今日はモスの広めな座席で引越しと仮吉方1,000円鑑定キャンペーンの鑑定が捗りました✨

「吉方で作業すると捗る」とはよく聞きますが、これまではあんまり実感なかったんです。
(というか、去年までは何もかもやる気がなかなか起きなかった)

今日は実感しました。
これも、ようやく仮吉方の吉引越し効果が現れてきたおかげなのかな!?

カーブスも続いてるし、ゆっくりながら人生が好転してきた気がします😍💗

キャンペーン申し込みは明日まで!
気になってる方はお早めにお問い合わせください😉