懸賞、株主優待で生活に彩りを。
いつもご訪問ありがとうございます。
以前連絡があった、
スーパーカップの懸賞当選連絡。
届きました✨
嬉しい!
シール帳は、
自分用で、シールは子供達に渡しました。
シールも以前よりは
手に入りやすくなったので、
前以上にシール帳が潤ってきた。
今日は、
6月の権利日。
フジオフード
すかいらーく
マクドナルド
フルキャスト
キュービーネット
ジャパンクラフト
取得。
フルキャスト追加しておけば良かった。
ラーメン美味しかったよ!
来週権利落ちだと思うと、
日経平均買いにくい。
6月30日に購入して、
7月1日に返済予定。
24日に購入して、
25日に返済はうまくいった。
1万ぐらいの利益。
今月は、
配当金があって、
月の給料以上の入金。
嬉しい。
いつもご訪問ありがとうございます。
今日は、半休とって
長女とお茶しに行った。
土日は、長蛇の列。
平日は、
スムーズ✨。
ずっと行きたかった果実屋珈琲。
絞り出しモンブラン。
美味しかった。
娘は、
このパフォーマンスを見て目をキラキラさせていた。
連れて行って良かった。
おしゃれフルーツウォーターも美味しかった。
お店の雰囲気も良いし、
単価高いから客層も良い。
駅からそこそこあるけど、
満席間近。
15時からお得なケーキセットもあったらしいが、
次女のお迎えがあるから、
14:30〜15:30でゆったり過ごしました。
今回は、
物語コーポの株主優待で行きたいところだが、
利回りを考えて、断念💦
これじゃ資産が増えないと言い聞かせて。
2月権利前に、
IDOMを購入。
下がってきているから、
最近買い増し。
次は、500株で、13500円分もらえるはず‼️
いただいたペイで支払い。
優待なくなりませんように。
また、PayPay貯まったら行こうっと‼️
今日は、ネオソフトの懸賞応募。
パン欲しいな。
日経平均信用取引。
金曜日購入して、
月曜日返済。
次は、24日に購入して、25日に返済予定。
おこづかい稼ぎ。
利益は、全て高配当投資信託へ
いつもご訪問ありがとうございます。
6月2つ目の当選
嬉しいな。
昨日ワールドカップ楽しんだし、
ぴったりな当選。
イトーヨーカドーの懸賞応募
3口がギリギリ。
予算的にムリ。
当たりますように🎯

