ブログブログは、いいこともあれば、悪いこともある。また知らなくてもよい彼のこと、知っちゃった。この前、一番最初に会う約束をしていた日が、彼の仕事の都合で変更になった。その日にある人に夕方メールしたことを知っちゃった。なんで?仕事で忙しいんじゃなかったの?知らなければよかった。知りたくなかった。せっかく満たされていたのに。もう次の約束のメール、しないでおこうか。来月、会いたいけど、自分から連絡したくなくなっちゃった。なんで?なんで?メールしなかったら、どうなるのかな?
ゴールデンウィークゴールデンウィークなんか落ち着かない。彼はゴールデンウィークにゴルフに行けるかも?なんて言ってた。でも聞き流しちゃった。だって、仕事なの?お休みなの?奥さんの待つお家に帰るの?いろんなことを聞いちゃいそうで怖い。知りたくないことまで。知りたくない。本当は聞きたいのに。勇気のない私。
名残惜しいずっとずっと手をつないで歩いていたかった。でも次の広い通りでタクシーひろお。そこでバイバイ。彼が一言。名残惜しいけど。そういってくれるだけで嬉しい。そしてもう一言。じゃあ最後に。と、言って、ハグした。幸せを感じた。満たされる。やっぱり大好き