考える先週の彼とのこと。落ち着いて考えた。彼はギリギリまで一緒にいようとしてくれてた。そして何気に横断歩道の前で別れるはずだったけど、もう少し、と、渡ってから、別れた。どうしてあのときに、彼の優しさに気がつかなかったんだろう。ちゃんと落ち着いて、前を見なきゃ。彼の優しさを感じなきゃ。
この前思いやり。ついつい自分のことばかり。彼のことを思いやる気持ちが欠落していた。1ヶ月に一度しか会えないから、どうしても、自分の気持ちを押し付けて、彼に求めてしまう。お互いに求めるばかりでは、気持ちは離れるばかり。お互いに思いやる気持ちを大切に。会える時間、いまを大切にするって決めたんだもん。
お誕生日あなたは誰と一緒にいるの?勇気を出して、食事に誘ったけど、あなたの答えは一週間前に会うことだった。おめでとう。大切なあなたのお誕生日だけど一緒にお祝いできない、この切なさに涙がとまらない。。。あ~、会いたい。先週会ったばかりだけど。会いたいなぁ。。。