あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m★





さて、久しぶりに登場のえりんごです(*^_^*)

2010年、始まりましたね。

もう4日たっちゃいましたが、2009年を少し振り返ってみようと思います。




2009年は、すごく成長できた年だったように思います。
というか、学ぶことが多かった。


そう思うのは、やっぱり就活が大きいかな。

就活やってて、自分と向き合う時間も増えて。

辛いこともたくさんあったけど、どうにか奮起して乗り越えようと頑張りました。

いつもはすぐ気落ちしてしまう私も、この時ばかりはなぜか立ち直りが早かった(笑)

「大丈夫!」「次がある!」
って自分に言い聞かせながらね(笑)

そういった面では少しは成長できたかな?と。




あとは、バイトかな。

今はもう行ってないけど、サロンのバイトは精神的に成長できたように思う。

内面の美も重視してた所だったから、色んな話聞いてもらったし、いいアドバイスももらった。

それで何かが吹っ切れたような、殻が破れたような気がする(笑)



他にも普段生活してても学ぶことが多かったし、ホントに学ぶ1年だったかな。





だから2010年は、その学んだことを活かして、もっともっと成長していきたい。

もちろん新たに学ぶこともあるだろうから、それもどんどん吸収して活かしていきたいな。


2010年は社会人になるし、たくさん勉強して、ちゃんと自覚を持って生活していきたいです。


あと、学生生活が最後だから3月まではいっぱい遊ぶ!!笑




あ、あともう1つ。

2009年は周りのみんなにすごく恵まれて、私はみんなに支えられて生きてるんだってことを改めて実感する年でもありました。

感謝してます★


だから、2010年も常に感謝の気持ちを忘れず、当たり前のことを当たり前だと思わないように、過ごしていきたいです(^ω^)




まぁなんだかんだ書いたけど、とにかく毎日楽しく笑顔で過ごせればいいかな★



また年末振り返ったときに、いい1年だったって思えるように過ごしていきたいです(*^_^*)





では長々と書きましたが。


今年もよろしくお願いします!!!
今さら約1ヶ月前のことを書きますよー(・∀・)笑



皆さん12月17日に放送された
「ひみつの嵐ちゃん!」
見ました?(^ω^)



実はこの時放送された回の番協に行ってきたんです!!(*^_^*)



にゃはは(゚∀゚)ドキドキ


TBSで募集してたから応募したら、見事当たっちゃったのです★!!

当たると思ってなかったから、郵便見てびっくり。

リアルに手が震えた((・Д・))笑


その日聞いた話によると、応募数7000人のうちの100人だそうで。
当たる確率70分の1。

7000っていう応募数にもびっくりだけど、何よりその中で当たったのにびっくり(゚Д゚)


運使っちゃいましたねぇ。




そしてスタジオに入ったら、セットが意外に小さくて近くてさらにびっくり。

始まる前、手足が震えてやばかったです。
ホントに泣くかと思いました。



前説は芸人さん★
何気に面白かったです(^ω^)




で、A・RA・SHIが流れて嵐登場!!ドキドキ


もうやっばいよ。

みんなかっこすぎ(゚Д゚)ドキドキ

半泣きでした(´;ω;`)ラブラブ


もう最高ドキドキドキドキ



ゲストは堀北真希ちゃん♪

顔がめっちゃ小さいの(゚Д゚)

可愛かったなぁ★



収録は大体1時間半ぐらい!


真希ちゃんあんまりしゃべんないから、5人で色んな話してました★


正直、あんまり詳しく覚えてないんだけど…(^_^;)


1人カラオケはできるか?とか。
映画は何人までが限界か?とかかな?

他にもいっぱい話してたんだけどなぁ…


もーなんて記憶力の悪い頭なんだ(`д´)笑




あと鍋のくだりで、それぞれ誰が食べるかじゃんけんして食べてました★

2個目のだったかな?
相葉ちゃんが食べたけど、うまくコメントできず(笑)

で3個目のときも相葉ちゃんが勝って食べるんだけど、にのにプレッシャーかけられて。
コメント言おうとしたのに、カメラが相葉ちゃんを撮ってない…!笑

なんかちょっとかわいそうだったな(´・ω・`)

でおもむろにステージ降りてカメラに寄ってって、食べてました★笑



コラーゲン入れる鍋のとき、翔くんがボソッと
「コラーゲンって溶けるんだ…」
って言ってた気がする(笑)

でコソコソ松嶋さんと話してて、翔くん
「口にそのまま入れちゃダメなの?」
みたいなこと言ってて、ポンって口に放り投げるようなジェスチャーして2人で笑ってた★


大笑いのやつで、相葉ちゃんのとき、1回目シャレがよく聞こえなくてうまく笑えず(-ω-)
で2回目でうまく笑えてそれが放送されてた★


カバチの番宣のとき、みんなでゲスト出演しようって話してたよ♪
1人ずつ相談しに行こうって。

そしたら松嶋さんが「じゃあ私スタバの店員やる!」って言い出して、そのあとにのが「帰れよ!!」って大声で言ってた。
なんかその声が迫力あって、さすがだなって思っちゃった(笑)




収録の合間は、右3人は3人でずっといて仲良くおしゃべりしてたよ♪

潤くんや翔くんは真希ちゃんに話し掛けてたり。

真希ちゃんの頭についた紙吹雪、にのが取ってあげてた★

翔くんと松嶋さん、合間も結構しゃべったりしてて仲良さそうでした(^ω^)


大野くん、落ちてた紙吹雪を1枚拾ったのか、それで折り曲げたりして遊んでた(笑)
でその後、にのにポイって捨てられてたよ(笑)





とりあえず今思い付くのはこのぐらいかな?

また思い出したら書く♪




とにかく楽しかったぁ!!


最高な時間でしたドキドキドキドキ






帰ってきてからもにやにや。
しばらく余韻に浸って、何も手に付かなかったです。笑



そんな素敵な1日でした(*^_^*)ドキドキ
パンクブーブー
優勝おめでとう!!\(^O^)/


いやーホントに嬉しいよ♪

発表前は自分のことのようにドキドキしちゃって(・ω・`)

よかったね!!!!

ネタも面白かったと思います★


パンクブーブーはオンバトで見て面白いなぁって思って、ずっと注目してたんだよね!!

昔オリラジが武勇伝で出てきたのを見たとき、
「眼鏡に短髪って、パンクブーブーに似てる!!」
って思ったのを覚えてる(笑)


ネタも何回も見たりして、前レッドカーペットに出たのを見たとき、
パンクブーブーキタ(゚∀゚)!!
って思ったよ(笑)


前から注目してた人たちが優勝するって、なんか嬉しいよね(´∀`)





で、敗者復活はNON STYLE★

ホントはキングコングどうかな~と思ってたけど、でもNON STYLEって言われたとき鳥肌立ちました(゚д゚)

うわぁ~すげぇ!!って。



漫才もよかったと思うよ★

ただ紳助さんが最後1分だれたって言ってたのは、何となくわかる気がした(-ω-)
最後の盛り上がりが大事なのにね。

ネタ練習したりする暇なかったんだろうなぁ。

ちょっと残念だったけど、でもテンポのある感じはやっぱり好きです(*^_^*)




で、笑い飯。

私あんまり好きじゃないんですよね(´_`;)

トークとかは面白いと思うけど、ネタはあんまり…。

かなり評価されてた「鳥人」もあんまり笑えなかったんだよね(´・ω・`)
ファイナルのは特に全然…↓

でもさすが8年連続で出場してるだけあって、貫禄はあったよね(・∀・)

ただ紳助さんが何かと笑い飯を話に出すのはどうかなと思いました。




あとは…まぁ割愛します(笑)


ただ、やっぱり山ちゃんの言葉のチョイスはすごいと思いました。
言うことが他の人と違うよね!

キモいけど、なんか応援したくなる(笑)





とにかく!

パンクブーブー本当に優勝おめでとう(^ω^)★

よかったね♪

これからどんどん活躍してね!!!


















ただ一つ思うこと。

テレビ出れるのはいいかもしれないけど、そのために漫才が疎かになっちゃうのはどうなのかな?

フリートークってそんなに大事なの?

フリートークができなきゃテレビ出れない、売れないっていうのはなんかおかしい気がする。