彼が歌ってくれた
歌を聞いてボロボロに
泣きまくって、情けない
けど 本当に大好きだった
喧嘩も沢山した
けど 楽しい思い出も
沢山ある。
彼は優しいから 自分から
別れようなんて言わない
から。これが1番いい
選択だったんだと思う。
ありがとう。
あたしは今月でアメブロ
辞めます。。。
彼の客が見てたら
彼に迷惑かかるから。。。
今月中は仲良くしてね
泣きまくって、情けない
けど 本当に大好きだった
喧嘩も沢山した
けど 楽しい思い出も
沢山ある。
彼は優しいから 自分から
別れようなんて言わない
から。これが1番いい
選択だったんだと思う。
ありがとう。
あたしは今月でアメブロ
辞めます。。。
彼の客が見てたら
彼に迷惑かかるから。。。
今月中は仲良くしてね
もう泣きません。。。