恵梨 -4ページ目

連絡ない

あたしは


始めから必要なかったの


かなぁ


死ねたら楽だな

彼が歌ってくれた

歌を聞いてボロボロに

泣きまくって、情けない

けど 本当に大好きだった

喧嘩も沢山した

けど 楽しい思い出も


沢山ある。


彼は優しいから 自分から

別れようなんて言わない

から。これが1番いい


選択だったんだと思う。


ありがとう。


あたしは今月でアメブロ

辞めます。。。


彼の客が見てたら

彼に迷惑かかるから。。。

今月中は仲良くしてね



決意。。。。

別れようと決めましたビックリマークもう泣きません。。。


散々苦しんだから。。。


大好きだったよ。。。



本当に心の支えだった。


頑張れ。。君なら絶対NO1
に戻れるから。。