12月4日 アドベントカレンダーこんばんわー今日は習い事で5時半まで学校おった(´・ω・`)&授業中寝ちゃった(汗)昨日は結局朝の5時半までかかったからね笑しっかりしろよな、えりさん。(;^ω^)ってことで、今日のグミはコレっ↓クリスマス限定!!!中身は、、、↓こんな感じ。なんの形かはよくわからん。!美味しければそれでいい!ちっちゃいからすぐ食べ終わっちゃうのが残念(´・ω・`)毎日楽しいからまぁいいや~ばい~Candyからの投稿
うぎゃーただ今ドイツ早朝4時でございま~す♪昨日の8時頃に始めた宿題がダラダラしすぎてまだ終わってなーい><!この宿題初めてから8時間経ってるねんけど、これだけしか終わってないとか、ヤバイな笑笑朝の7時までには終わらせな!!!とか言いながらCandyしちゃってるし…あぁ、もーこんな自分に嫌気が差しちゃいますわ苦笑んじゃ、終わるまでまだまだやけど、頑張ってこよーっと。ばい~Candyからの投稿
12月3日 アドベントカレンダーこんばんわ今年のアドベントカレンダーはまたまたHARIBO。今日は3日やけど、今日から何が出たか言っていこーと思いますっ!今日は。。。まおあむ!これはね、日本で言うハイチュウ!初めて食べた味やってんけど、SOURって書いてるだけあって酸っぱかった><明日は何かな~(*´▽`*)ばい~Candyからの投稿