9月分の返済。
◆債務計:3,136,756円
◆払込済:169,549円
◆残 額:2,967,207円
①消費者金融カードローン
和解額:1,446,563円
払込済:89,563円(4/63回)2026年8月まで
残 額:1,357,000円
◆初回のみ20,563円、毎月23,000円✕62回
②銀行フリーローン 約80万円
和解額:841,190円
払込額:29,190円(2/60回)2026年7月まで
残 額:812,000円
◆初回のみ15,190円、毎月14,000円✕59回
③クレカショッピング残高
和解額:657,796円
払込済:30,796円(3/60回)2026年6月まで
残 額:627,000円
◆初回のみ8,796円、毎月11,000円✕59回
④クレカリボ払い残高
和解額:191,207円
払込済:20,000円(4/39回)2024年8月まで
残 額:171,207円
◆毎月5,000円✕38回、最終の返済のみ1,207円
もう10月に入っているというのに
いまさら9月の返済記録…。
たびたび書いているけれど、
本当に無気力になっている日が多くて
自分でも戸惑っている。
仕事と生活のバランスのことで
夫ともちょっと揉めたりして。
借金は自業自得なんだけど、
私の年収がなくなったら返済どころか
生活もままならなくなる。
転職して、年収400万以上の職に就くなんて
自宅周辺にそんな好条件の(給与の面では)
仕事は少ない。
公務員か、経営者か、有資格の専門職か…
そのどれでもない私は、
いまの職場を辞めるつもりはない。
せめて借金完済までの5年間はいまの職場で
頑張るしかないなぁ。
とりあえずこの無気力が何とかならないものか。