最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧友人とランチの#お寿司 @ #銀座 と食後の#椿珈琲 最近会えてなくて心配だったから元気そ...今日はランチに#六本木 #Ajito で#イタリアン ビジネスもプライベートも考え方が近い...昨日は天気が良かったので#河童橋 に行って来ましたお皿2枚、スープボール2つ、丼2つ、小皿...昨日は#経営者交流会 でご縁を頂いた方に#MrFarmer でランチをご一緒させて頂きまし...先日、元職場の同僚と#品川トライベッカ で#イタリアン #ランチ しました1年ぶりの再会で...友人お気に入りの#銀座 #ビストロ #イヴォワール でご馳走になりましたこの会の直前にす...昨日は#銀座 #バナナジュース専門店 →#イタリアン #スイーツビュッフェ のランチ、仕事...昨夜は#銀座 #韓国料理 #MUN の後、近かったので#リトルスミス へ恋愛観が近い友達...今日は確実に、今年一楽しかった#RestaurantGrandCafe @ #天王洲アイ...#芽キャベツ が旬なので、#ガーリックソテー と#トマトモッツァレラチーズ #ヴィーガンパ...昨夜/今朝はイベントに出席して、#新宿 の#バー へ新宿自体、夜行くのは久しぶりだったけど...NEX交流会に参加させて頂き沢山の経営者様とご縁を頂きましたお土産で赤ワインも頂き感激海...今日は3時間の#パワーランチ @ 日比谷の#イタリアン の後、夜は#ハーバード の新年会@...#ジェルネイル で爪が弱りきってるので、ちょっと落ち着いた#デコ にしました冬っぽくね#京都 のホテルで客室にあって一目惚れしてフロントに問い合わせて購入した#茶器 2万円也...御殿場時之栖2020天気が良かったので#御殿場アウトレット へ途中#富士山 も見えて、帰りに寿司屋で貝三昧の...年末年始から続く不幸の連続を吹き飛ばすくらい脳天をショートさせたかったので、#激辛スンドゥ...#京都 をはんなり楽しみました#抹茶パフェ で1週間分の糖質補給、#八坂神社 で美肌祈願...昨日 は#京都 で新しく出来たお友達と#イタリアン を食べた後、シャレオツ#バー に連れて行...<< 前ページ次ページ >>