人生初の新大久保

まさか私が新大久保に来るようになるとは夢にも思っていなかったょ。。。
改札を出て、信号を渡り右手へ。。。
まだ、緊張と勝手がわからずタジタジ💦何がなんだか💦
韓流に関わらずアイドルグッズを間近に見る事自体初







なんかクラクラしますw








なんかクラクラしますw今回の予定はショップを回って何を買うか決めます。
ランチをしながら何を買うか決めます。
いざ購入に行きます。
この3点がポイント

で、ランチに選んだお店が、、、
ビッペン御用達のお店でございます









店内、、、、
写真撮ってくれる
撮ってくれる
楽し過ぎた。。。。。。。。。
話し合いなんて出来る訳もなく。むしろ料理でさえ食べきれず。。。。。
踊りまくりの1時間半でしたww
次来るときは3時間くらい居たいね
新大久保。。。。
ハマりそうです。











