エリカのウダウダ日記 -66ページ目

エリカのウダウダ日記

なんとな~く書いてます

{D3CA1CD8-3B3F-43B3-9D07-0B13B48FEF1F:01}

2年振りの八丈島に到着富士山

今年の波はいかがかなはてなマークはてなマークはてなマーク
ものすごく眠いのにあっとゆーまに到着するから寝れずに上陸DASH!DASH!DASH!

{387787C2-39C2-4DB9-92AE-CF53D909E80F:01}

朝11時の波は微妙💦この時間は満ちいっぱい波
引き向かいの13時頃に入ろうと!!!!







まずわ腹ごしらえ!!!!!!!!!!!!久しぶりで、島事情を忘れていたうちら、、、、


何も食材がなぃ。。。。











元旦からランチなんてやってるのかなぁ。。。。


















!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?ドンッドンッドンッ!?










{3EE56604-5243-408F-ABD2-58CCAA66383E:01}

やってたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

居酒屋 たむら ドキドキドキドキ元旦、2日はランチ営業のみで腹ぺこなうちらにこんなにガッツリご飯ドキドキドキドキドキドキドキドキ

有難や、有難や、、、











13時入水したうちらDASH!

ワクワクで波画像なしwww波は、ねぇ、、、、


過去2回の八丈島の中で一番あったアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

しかも、私の大好きなパワーがあるのにゆっくりな波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波


乗りやすいドキドキ乗りやすいドキドキ








ただ、12月25日に肋骨を痛めてなかったらもっともっと楽しかったはず。。。。。









{2ED49522-5D44-4557-9CDE-40E4E29B9620:01}

タップリ3時間波乗りして、いざ❗️水平線へ‼️‼️













{6199BF81-BD5D-4DD7-973D-14D8A101C95E:01}

どーーーーーーーーーーん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

今年も豪華音譜豪華音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

{6490F19B-ACC8-4743-8518-6A8B52FFFE72:01}

伊勢海老だってあるんだからラブ




{F2AE713B-C444-40E1-A75B-B1AD3538270B:01}

釣り師の皆さんとの再会アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

2年振りだから、忘れられてるか不安だったけど、、、、、、、



お酒ってすごいDASH!












毎年イシガキダイを釣りに来ている釣り師の方達!!

元旦に大物をゲットしたとなんだか、こっちまで嬉しくなっちゃう報告ドキドキドキドキドキドキ


{70F70599-E511-4260-AD7F-E253442F5D68:01}

ヤバいねDASH!DASH!DASH!デカイッッッDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




残念ながらノンビリ波乗りしてたうちらは本物は拝めなかったえーん








{313BF157-DE96-479A-965C-56C213C0DF9B:01}

今年も素敵な笑顔のお二人ドキドキ

新年早々、楽しいお話とお酒をご馳走様ですおねがい











タップリ呑んだ後は、、、、







明日に備えて、


{5D356AC6-ABE0-4539-B8B7-F163D51F0D9B:01}

おやすみなさいm(_ _)m