2年振りの八丈島に到着

今年の波はいかがかな





ものすごく眠いのにあっとゆーまに到着するから寝れずに上陸





朝11時の波は微妙💦この時間は満ちいっぱい

引き向かいの13時頃に入ろうと



まずわ腹ごしらえ




久しぶりで、島事情を忘れていたうちら、、、、





久しぶりで、島事情を忘れていたうちら、、、、何も食材がなぃ。。。。
元旦からランチなんてやってるのかなぁ。。。。















やってた



































居酒屋 たむら 
元旦、2日はランチ営業のみで腹ぺこなうちらにこんなにガッツリご飯




元旦、2日はランチ営業のみで腹ぺこなうちらにこんなにガッツリご飯



有難や、有難や、、、
13時入水したうちら

ワクワクで波画像なしwww波は、ねぇ、、、、
過去2回の八丈島の中で一番あった





















































しかも、私の大好きなパワーがあるのにゆっくりな波







































乗りやすい
乗りやすい
乗りやすい
ただ、12月25日に肋骨を痛めてなかったらもっともっと楽しかったはず。。。。。
タップリ3時間波乗りして、いざ❗️水平線へ‼️‼️
どーーーーーーーーーーん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
今年も豪華
豪華






豪華






伊勢海老だってあるんだから
釣り師の皆さんとの再会

















2年振りだから、忘れられてるか不安だったけど、、、、、、、
お酒ってすごい

毎年イシガキダイを釣りに来ている釣り師の方達

元旦に大物をゲットしたとなんだか、こっちまで嬉しくなっちゃう報告





残念ながらノンビリ波乗りしてたうちらは本物は拝めなかった
今年も素敵な笑顔のお二人

新年早々、楽しいお話とお酒をご馳走様です
タップリ呑んだ後は、、、、
明日に備えて、
おやすみなさいm(_ _)m









