昨日の続き・・・
昨日フィットネスに行ったときに体重を計ってきました。
結果は・・・
61キロ。。
0.7キロ増えてるし。。。
まぁ飯食った時間や計るタイミングとかもあるから700グラムくらい
気にしないでとトレーナーに言われたけど、ショックです。
来週の火曜日に向けてまた再チャレンジしますかね。。。
昨日の続き・・・
昨日フィットネスに行ったときに体重を計ってきました。
結果は・・・
61キロ。。
0.7キロ増えてるし。。。
まぁ飯食った時間や計るタイミングとかもあるから700グラムくらい
気にしないでとトレーナーに言われたけど、ショックです。
来週の火曜日に向けてまた再チャレンジしますかね。。。
おっ!続いてる・・・
去年の9月からフィットネスジムに通っています。
昨春の異動で体を動かさない職場となってから
数ヶ月で5キロ太ってしまい、一念発起!
最初の3ヶ月で5キロダウンに成功しました。
その後はジム通い自体が楽しくなってしまい
体重を落とすことから筋トレへと目的が変わってしまいました。
筋肉が付けば体重は増えます。
せっかく5キロ落とした体重は2キロ増え、
体脂肪ばかりが減っていくという
なんとも健康的な正の連鎖です。
ですが元々の目的は体重ダウン!
66キロまで太ってしまったものがジムに通って61キロ。
その後の筋トレで63までもどってしまったものを
いま必死に減らしています。
先週の火曜日には60.3キロ。
目標は60キロを1グラムでもいいから切ることに
設定しています。
そして今夜、運命の?計量をしてきます。
十年以上ぶりに50キロ台の体重が見れるかもしれません。。。
ミラクル6日目!
以前(もう5・6年前かなぁ)友人にモーニング娘。のライブに
連れて行ってもらいました。
その時にすごく気になったのが「亀井絵里」さん。
やはり客席との温度差を感じてしまい、その後は
「積極的に」ではなく「影ながら」応援してきました。
その彼女が卒業というニュースを聞きました。
なにやらアトピーの治療に専念するという
異例の卒業理由ということですが
とても切なく、ファンにとってはやるせない理由ですね。
ただ以前のメンバーにあったような熱愛やらなにやらでの
「脱退」というものよりは納得のしようがあるのかなぁと
感じています。
モーニング娘。に限らず歌やダンスのエンターテイメントが
大好きです。男なのにジャニーズも好きなくらいです。
観るだけではなくフィットネスジムでエアロにも通っているくらいですから・・・
長いこと楽しませてもらった亀井さんには本当に感謝です。
寂しい・悲しいという感情より「感謝」です。
最後のツアーくらいは今まで以上に足を運んでみようかなぁ・・・
以前ガッタスでむっちぃを見つけて、すぐ去ってしまっても
時を経てまた見つけられたように
アトピーを克服した亀井さんに
またいつか出会えるのを楽しみにしたいと思います。