eric-mmさんのブログ -256ページ目

ホコス

image.jpg
鉾田のココスで、ホコス。

友人にしか通じません(笑)





ダイエットを忘れ、ハンバーグとエビフライ膳を頼んでしまった…


なので、飲み物だけでも鉄観音☆








愚かな私を許してくださいm(__)m

ちょっぴりカットしました

昨日はダラダラし過ぎて行けず、うっかり今日もダラダラしてしまいました。


が!


自分に喝入れるために何とか美容室の予約を入れ、予約時間に家を出るというダメっぷりを発揮←





で、丁度空いてる時間だったようでゆっくりやってもらえました☆





てか、いつものアシスタントのお兄さんがいなくて残念だった。


辞めたのか、休みなのか…




私、カットかパーマで美容室を使い分けてるんです。


だから、一ヶ所ずつ見ると間が結構空いてるんです。





次行くときはいるといいなぁ。


シャンプーとかマッサージ、今までで一番良い感じの人だから。


最初は今時が苦手な私は敬遠してたんだけど、話してみたら良い人だったの。





これ以上私の心のオアシスを奪わないで!


と願わずにはいられません。

【涙そうそう】

image.jpg
ラスト、六本目!



【涙そうそう】





母の再婚。
義父の失踪。
残された血の繋がらない妹を守るようと言い残し、母は他界する。
兄21歳、妹16歳。
妹の高校進学を機に、同居生活が始まる。
やがて父親と再会し、血の繋がらない兄弟だと知った妹は部屋を出ていく。
愛している―だけど、“家族”だから言ってはいけない。
兄は雨が恐い妹のため、『泣き声が聞こえた』と台風のなか駆け付ける。
自分のために生きろと妹に言われたが、兄にとっては妹のために生きることがすべてだった。
そんな兄が残したものは―




さすがに六本目なんでダラけてたら、ラストにやられました(T_T)
誰よりも家族であろうとした彼らの決断が痛々しく、愛しかった。
いくら自分に嘘を吐いても、気持ちは変わらない。



なんかもどかしいけれど、彼女達が前を向いて歩いていくことを願わずにはいられません。

観てない人はレンタルしてみてください。