今日から夜トマトダイエット始めようと思います☆
周りに言ったら知らない人ばっかりだったけど、
あんまメジャーじゃないの?
とりあえず、トマトジュースとトマト、プチトマト買いました
今日はトマトとモッツァレラチーズをオリーブオイルで
トマトって、なかなか自分から
食べようと思ったことなかったけど
美味しいね![]()
トマトのパスタとか好きだし、
トマト料理って結構あるから
ムリなく続けられそう
ケド、やっぱり食べ過ぎには十分注意しなければ・・・
よーし、リコピンいっぱい取るぞっっ
今日から夜トマトダイエット始めようと思います☆
周りに言ったら知らない人ばっかりだったけど、
あんまメジャーじゃないの?
とりあえず、トマトジュースとトマト、プチトマト買いました
今日はトマトとモッツァレラチーズをオリーブオイルで
トマトって、なかなか自分から
食べようと思ったことなかったけど
美味しいね![]()
トマトのパスタとか好きだし、
トマト料理って結構あるから
ムリなく続けられそう
ケド、やっぱり食べ過ぎには十分注意しなければ・・・
よーし、リコピンいっぱい取るぞっっ