ブログ始めたよ~(*^_^*)
ちゃんと書く自信ないけど
頑張るから見てください(*^_^*)
昨日でテスト終わったー!
でも全然できなくて
全然スッキリしてない( -_-)
17日に再試1こあって
21日に総合試験があるから
13日ぐらいまでは遊べる!
やったねー(*^_^*)
mixiとかtwitterだと大学の友達多くて
結構みんな再試あるからつぶやけなくて
アメブロ始めた~(';')
リアルもまったく更新しなくなったからね笑
あ、これ(';')←
最近のお気に入り(´∀`)笑
今日はネイルやってきた!
ヒョウ柄だけどピンクベージュで
かわいらしくね(*^_^*)
その後親とREDって映画見に行った♪
ブルースウィリスの映画で
すごいおもしろかった(´∀`)
夕ご飯にイタリアン食べて
帰ってきたらランニング
行きたくなくなっちゃった(´ω`)
あ、最近ダイエットに
ランニング始めたのさ(´ω`)
てゆってもテスト前に始めたから
テスト中はもちろん一時中断して
これからまた始めるつもり(´ω`)
ランニングってほんとに痩せるよね!
テスト前3回くらい走っただけで
0.7㎏痩せたんだよ!
でもテスト終わったらまた
ぶよぶよになってきたよ(´ω`)ガビーン
これからも頑張るわ(´∀`)
バレエでシャオさんと踊るために!
さっこれから撮りだめしといた
美しい隣人見るよー(^ω^)

ちゃんと書く自信ないけど
頑張るから見てください(*^_^*)
昨日でテスト終わったー!
でも全然できなくて
全然スッキリしてない( -_-)
17日に再試1こあって
21日に総合試験があるから
13日ぐらいまでは遊べる!
やったねー(*^_^*)
mixiとかtwitterだと大学の友達多くて
結構みんな再試あるからつぶやけなくて
アメブロ始めた~(';')
リアルもまったく更新しなくなったからね笑
あ、これ(';')←
最近のお気に入り(´∀`)笑
今日はネイルやってきた!
ヒョウ柄だけどピンクベージュで
かわいらしくね(*^_^*)
その後親とREDって映画見に行った♪
ブルースウィリスの映画で
すごいおもしろかった(´∀`)
夕ご飯にイタリアン食べて
帰ってきたらランニング
行きたくなくなっちゃった(´ω`)
あ、最近ダイエットに
ランニング始めたのさ(´ω`)
てゆってもテスト前に始めたから
テスト中はもちろん一時中断して
これからまた始めるつもり(´ω`)
ランニングってほんとに痩せるよね!
テスト前3回くらい走っただけで
0.7㎏痩せたんだよ!
でもテスト終わったらまた
ぶよぶよになってきたよ(´ω`)ガビーン
これからも頑張るわ(´∀`)
バレエでシャオさんと踊るために!
さっこれから撮りだめしといた
美しい隣人見るよー(^ω^)
