地震!皆さん大丈夫?地震!震度6強!八戸で震度6!八戸のとうもろこし農園花枝さん無事かな?とうもろこし茹でてたんじゃ・・・三沢のひろくん無事かな?みっかちゃんパン焼いてなかった?北海道も揺れたみたい石巻の杜の都さんも大丈夫?う〜わ心配だ!