田沼さんが転んだ\(^O^)/~ Season2 -34ページ目

5月24日 ロッチの4ROOMS@渋谷スペイン坂

毎週やってるロッチの公開ラジオ行ってきました(^ω^)音符音符
大雨にも関わらず人いっぱいで最初中岡さんしか見えなかったけど、曲の合間にコカドさんが気使って立ってくれたり手振ってくれて優しかったですキラキラキラキラ
ちなみにその日のテーマは『おっぱいについて』ww
ロッチとアシスタントの方が語ってましたww
しかも先生が来てバストについての相談とかを色々説明してくれてましたw
リスナーからブラを付けたまま寝るのはどうなんですか?って質問で先生があまり良くないと答えたら、中岡さんが『これからは外して寝ることにします』って言ってたの面白過ぎましたww
ちなみにロッチの二人は胸の大きさは気にしないそうですひらめき電球ひらめき電球
『おっぱい好きな人はホント好きですからねー、しずるの村上純とか…』ってコカドさんが純さんの話題出しててびっくりしたww
余談ですが、純さんは巨乳大好きでFかGは無いと嫌だ!って女の敵発言してましたww
コカドさん他のことでも結構しずるの名前出してくれてました音符音符やっぱり仲良しなんですね(^ω^)キラキラキラキラ

ゲストはコカドさんが大好きな筋肉少女帯の大槻ケンヂさんキラキラキラキラ
コカドさんがめっちゃ舞い上がってて可愛かったですドキドキドキドキ
前会った時は泣いちゃったから泣かないようにしようって言ってたww
大槻ケンヂはやっぱりトーク面白いひらめき電球ひらめき電球
大槻ケンヂが帰った後コカドさん興奮冷めやらぬ感じでテンション高かったキラキラキラキラ
中岡さんはやっぱりマイペースww

番組が終わって帰る時に二人ともいっぱい手振ってくれて優しかったですキラキラキラキラ
特にコカドさんはファンの子達が書いてるノートちゃんと見て返事してたし優しくて更にファンになっちゃいましたドキドキドキドキ
内容は曖昧だけどかなり楽しかったですキラキラキラキラ
観覧して良かった(^ω^)ドキドキドキドキ
機会があればまた行こうと思いまーす音符音符

5月24日 よしもとプリンスシアター①回目

行ってきました(^ω^)初よしプリキラキラキラキラ
お目当ては勿論しずるだけどこの日はメンツ最強だし最前だったのでウキウキでしたドキドキドキドキ
がっ!アメンバーの方はわかってると思いますが、わけあって開演して30分くらいに入ることに(´・ω・`)あせるあせる
なのであべこうじが全く見れず、パンクブーブーの途中で入るはめになっちゃいました(´;ω;`)あせるあせる
★ブラックマヨネーズ
得意のハゲとブツブツいじる漫才でしたww
まさかの生ヒーハー!!聞けましたキラキラキラキラ
吉田さんが小杉さんのお腹を出した時のお腹の酷さww生で見たら更に大変なことになってましたww
コンビ2人なのにハゲにデブにブツブツ3つもいらんねん!って発言かなり面白かったにひひ
ブラマヨはやっぱベテランの貫禄ありましたキラキラキラキラ

★ロバート
お墓参りコントキラキラキラキラ
秋山さんみたいなお母さん絶対いる!似合い過ぎでしたにひひ
馬場ちゃんは小学生役可愛かったですドキドキ
途中で勢い余って秋山さんのヅラが取れて博さんがすかさず『おばちゃんじゃなくなってる!』って突っ込んだのがかなりツボでしたww
とにかく秋山さんが最高でした!面白すぎたキラキラキラキラロバートまた見たいですドキドキドキドキ

★しずる
腹黒コントでしたキラキラキラキラ
二人の悪顔がホント悪すぎてすごかった!ナース、OL…で4連チャンを秒で悪顔してた純さん素晴らしいキラキラキラキラ
池田さんの膝の上に乗る純さん可愛かったですドキドキあれって実はちょっとだけ腰浮かしてるんだね、初めて知ったw
二人とも演技上手過ぎキラキラキラキラこのコントすごい好きだったから生で見れて感激でしたぁドキドキドキドキ
やっぱしずるのネタが1番自分の笑いのツボに合ってるな~って改めて思いましたキラキラキラキラ

★ハイキングウォーキング
スポーツ洋品店コントでしたキラキラキラキラ
中津川一郎モデルwwこのくだりホントに大好きドキドキドキドキもう笑いまくりましたにひひ
松田さんのSっ気たっぷりのツッコミとQちゃんの飄々としながらボケるバランスがホント面白かったキラキラキラキラ
途中でQちゃんがよくわからないアドリブして松田さんが素で困ってましたww
ちゃんとそういうのは相談してくれないかな…ってwwそしてQちゃん軽く反省してたw絶対楽屋で怒られたねにひひ

★麒麟
田村さんがリポーターになる漫才でしたキラキラ
まず川島さんの声が素敵過ぎるキラキラ惚れましたラブラブ!ドキドキドキドキ
やっぱ麒麟は安定性があって安心出来ますキラキラキラキラ全部のボケにハズレ無しの麒麟はすごい!他のネタも見てみたいですドキドキドキドキ

そんな感じでレポでしたキラキラホント皆面白かったですドキドキ

さすが根岸さん!ミラクルな人でしたww その②