田沼さんが転んだ\(^O^)/~ Season2 -20ページ目

LIVESTAND初日③

男前芸人見て満足して一回出て休憩キラキラキラキラ
肉吸い初めて食べたけど美味しくてヤバかったぁキラキラキラキラ

田沼さんが転んだ\(^O^)/~ Season2-100717_1808~01.jpg

ちょっとゆっくりしてからAGEMONのユニットネタブロックへひらめき電球ひらめき電球
足痛すぎて後ろで見ようと思ってたのに結局は3列目で見てしまいましたキラキラキラキラ
最初はあべさくの軽快なトークから始まって、RG VS ハブのシュールな対決wwエリーゼをポッキーゲームみたいしてに何回もキスしてて吹いたww

東京ワンダーズはちゃんとしたコントで完成度高かったキラキラキラキラダンスの揃い方もすごくて感動キラキラキラキラ

キュートンは…もう独特過ぎて呆気にとられてたwwジェンカやってきたキュートンメンバーの股間を奴姐さんが蹴るってネタの痛々しさは若干引いたww
キュートンは好きな人はホント好きなんだろうなーひらめき電球ひらめき電球

そしてラストは東京シュール5キラキラキラキラカリカ、犬の心、ポイズン、しずる、ライス、かたつむり林でやってるシュールなユニット音符音符
シュール5のTシャツ皆着てて可愛かったキラキラキラキラメンバー的に純さんもかなり生き生きして楽しそうで見てるの楽しかったドキドキドキドキ
内容はまさかの組み体操!!!!ww
最初はコンビの組み合わせでサボテンひらめき電球ひらめき電球
犬の心とかかなりグラついてて危険だったww
しずるの二人は純さんが上だったけど、かずまかずまかなりキツそうで顔が必死過ぎたww
ライスはかなり安定感あって息ピッタリだったキラキラキラキラ
次は全員で扇!!!!真ん中の純さんと関ちゃんあたりがかなりキツそうで何回も失敗しまくってたあせるあせる
関ちゃん腕ちぎれそうになって大騒ぎしてたしww
家城とかずまかずま無駄にもちゃもちゃして倒れたりして真面目にやるように怒られてたww
純さん『いける!いける!』とか皆に呼び掛けたり体育会系ノリww
扇も成功してラストは全員でピラミッド!!!!
皆で『怪我だけはしないようにしよう!』って言いながら挑戦キラキラキラキラ
上から2段目のしずるの二人まではバッチリ決まって1番上が家城でふざけたりしてなかなか上がらないのに皆ブーイング!ww
下の関ちゃんとか押見さんかなりキツそうだったあせるあせる
家城もちゃんと成功して4段のピラミッド成功キラキラキラキラよくわからないけどなぜかめっちゃ感動したキラキラキラキラ
シュール5のシュールさかなり良かった(^ω^)
しずるもかなり伸び伸びやってたし見てて1番楽しかったなドキドキドキドキ

電車混むからエンディングは見ずにホテルへキラキラキラキラ
最高の初日でしたドキドキドキドキ

LIVESTAND初日②

お待ちかねのレッドシアターは最初あの白繋ぎ+ライスタTで皆集合して感激ドキドキドキドキレッシアメンバーのジャルジャルしずるはんにゃフルポンが揃っちゃってるんだよ!!!!もう感動し過ぎて泣きそうだったキラキラキラキラ

ジョセフィーヌまさかのスッピンw生コッペパン見れてめっちゃ嬉しかったぁドキドキドキドキ
フルポンのやさぐれ小学生は村健の表情面白過ぎた!!!!亘さんの呆れツッコミも大好きだからホント面白かったよキラキラキラキラ

レイコはスポーツジムネタひらめき電球レイコ気持ち悪すぎた!w純さんのレイコへの暴言w最後のかずまかずまとの見つめ合って変な間にマジなキスを期待した自分ww
生レイコの気持ち悪さ最強だったなww

はんにゃの鬼部剛は金田のなりきり方すごいっ!!

変わった言い回しのヤンキーは生で見た福徳さんの無邪気な表情ヤバかったぁドキドキドキドキ後藤さんのキレ方最高!!OAでは噛んでた村健も今回はバッチリだったひらめき電球
スープバーとサラダバーのくだり最高だったキラキラ最後のオチは亘さんでリアルに警察官似合いすぎてたドキドキドキドキ

ジャルの理解不能者(先生うっちゅ言わないよ)ヤバかったぁキラキラ生であのやり取り見てたら完全ジャルワールドにハマっちゃったね~!!生で違うネタも見てみたくなったひらめき電球ひらめき電球

そしてしずるは田沼さーん\(^O^)/純さん出てきた時点で感激!!!!生田沼さん最高だったぁキラキラキラキラ田沼チャンディオールのくだり最高過ぎる!!!!かずまかずま天才キラキラキラキラ純さんのゴロゴロの言い方がホント子供っぽくて可愛かったひらめき電球
田沼さんは大好きなコントだから今回1番嬉しかったドキドキドキドキ

村健ヒットスタジオはお得意の15の夜なのに最初からグダグダwwかなり笑わせていただきましたww皆に歌わせたりしてホント見た目だけはアーティスト風だったから爆笑だったw

最後は風になりたいを皆で合唱音符音符
純さんと福徳さんがじゃれ合ったりしてて可愛かったぁキラキラキラキラ
めっちゃ近くだったから純さんばっか見てて他の人見れてないため詳しいレポ出来ず申し訳ないですあせるあせる

とにかく大好きなレッシアメンバーを生で見れたのがホント嬉しかったし幸せでしたぁ音符音符
ホントレッシア最高過ぎますドキドキドキドキ

次は男前VSブサイク芸人キラキラキラキラ
最前で見れたので男前芸人堪能出来ましたぁドキドキドキドキ陣内の司会も面白かったひらめき電球ひらめき電球
その時ばかりは張り切ってキャーキャー騒いじゃいましたぁドキドキドキドキ純さんの井上ポーズ面白かったww
最後のオチは皆台本読んでなくてグダグダww家城の演技最高だったなww

7月17日 LIVESTAND2010初日

はい、行って来ました(^ω^)当日は7時半から並んで8時くらいにまなたんと合流キラキラキラキラグッズ買って荷物置いて会場内の椅子でずーっとお笑いトークドキドキドキドキ
まなたんは福徳さん大好きだから基本ジャルしずるトークしてました音符音符
11時半に開場して真っ先にHMVに行って12時からEPFILMSのしずるチェキ撮影、サイン、握手会ドキドキドキドキ
純さんちょっとお疲れ気味な感じだったけど優しくエスコートしてくれましたキラキラキラキラ
3ショットで写真撮れる機会なんてめったにないからホント嬉しかったぁドキドキドキドキ
純さんの手は意外と男っぽかったキラキラキラキラ
かずまかずまに握手お願いしたら『おっしゃ~っ!』ってテンション高く握手してくれたから驚いてあんまり覚えてませんwでも笑顔で優しかったキラキラ撮影したチェキのかずまかずまの笑顔ホント癒し系過ぎて可愛いドキドキドキドキ純さんも可愛いし初っ端から宝物ゲットしましたキラキラキラキラ

それ終わってKAWAKIMONへ音符音符
結構遅かったのに真ん中寄り右側2列目ゲットドキドキドキドキ
オープニングは感動しちゃって鳥肌止まらず涙出そうだったキラキラキラキラ


ここからネタバレと独断と偏見で作られたレポなので嫌な方は見ないでね~ひらめき電球ひらめき電球




一発目はLOVESドキドキ~私はあなたと笑わせたい~
MCはトータルテンボスだったから面白かったぁキラキラキラキラ
まぁ、詳しくはあっつ氏のブログを見ていただけたら…。って、うち最低だなw
相思相愛になった芸人同士がネタを披露する企画で、ホント新鮮で良かったキラキラキラキラ
グダグダもあれば完成度高めだったり…ホント人それぞれだったなひらめき電球
野爆川島と次長課長河本さんの私は田舎に住んでいる~が最高過ぎたキラキラキラキラ河本さん途中で笑っちゃってたからね!ww
あとはピース×カナリア×フルポンのリレーネタも最高だったなー!!亘さんのオチと村健のイ・ビョンホン、又吉さんジョン・レノンってww
でもやっぱ最高だったのはしずる×2700のつま先のアイドルドキドキドキドキかずまかずまのアイドル面白過ぎた!!!!ちゃんと踊れてたしすごいよねっキラキラキラキラしかも青春コントも入れつつ構成したツネもすごいひらめき電球ひらめき電球
贔屓目なしでも文句なしの優勝だったなキラキラキラキラトロフィーもらった時の純さんの変なナルシストキャラw投げキッスとかウィンクしまくりでヤバかったよドキドキ

次はお待ちかねのレッドシアタードキドキドキドキ

文字数全然足りないため②へ続きます(^ω^)