eri581027のブログ -4ページ目

eri581027のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様いかがお過ごしでしょうか♡
私は今年厄年なので善光寺へ厄払いへ友達と行ってきました♡
そして 大門にあるメリアへランチを食べに行ってきました♡
ずーっと食べたかったカップケーキも堪能出来、とても幸せな時間を過ごす事ができました♡
そして、帰ろうとしたのですが…

平五郎さんにも寄らせて頂きカフェをしてから帰りました♡

幸せでした♡


アシスタント 柳沢♡