♡善光寺♡皆様いかがお過ごしでしょうか♡ 私は今年厄年なので善光寺へ厄払いへ友達と行ってきました♡ そして 大門にあるメリアへランチを食べに行ってきました♡ ずーっと食べたかったカップケーキも堪能出来、とても幸せな時間を過ごす事ができました♡ そして、帰ろうとしたのですが… 平五郎さんにも寄らせて頂きカフェをしてから帰りました♡ 幸せでした♡ アシスタント 柳沢♡