ちゃっとした手作り♪皆様いかがお過ごしですか(o^^o)? EVAH篠ノ井店スタッフは花粉症ですがお客様と楽しい時間を過ごさせて頂いております( ´ ▽ ` )ノ‼︎ ありがとうございます☆ さて、今日は定休日でしたのでお家でゆっくり過ごしました☆ 食器棚を整理整頓をしていたら、コンビニなどでもらった割り箸がたくさんあったのでおもてなし用の割り箸の袋を折り紙で作ってみました(o^^o) 一味ちがくなりますね♡ アシスタント柳沢でした‼︎