こんにちは('-^*)/梅雨に入りずっと雨雨雨
ですよ 晴れた日は暑くてたまらん
なのに~~先日の台風4号が通過した時は停電になってしまった。(-"-;Aそれもドラマを見てる最中に
エアコンは除湿で稼動中プツっと
しばらくは涼しかったのですが段々と・・( ̄Д ̄;;暑くなり窓を開けると雨がはいりこんでしまい、暑さをしのぐに大変でした
あの台風の中、外にいって涼んでました![]()
今回のライフのイベは全く先行がとれるきがせずテンションは
こんな状態です
ブラックの完熟が全くでない ヽ( )`ε´( )ノ種もでないから完熟もでるわけがないか![]()
これ最近見てしまったのです^^;玉のり?してるような・・・楽しいのかな・・・・・
この上でジャンプしててとても可愛いレオでした![]()
最近までやっていたステンドグラスの釣りイベ
レオンはミズクラゲだけでした![]()
ピグ友さんのお部屋にいったら~~コンプしていた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
すげ~~~全部点灯させてもらいました。
では・・次回までバイバイ^^ノシ



洗濯は大量です( ̄ー ̄;でも・・・午後からお天気が悪くなるような事をテレビで言ってました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。午前中になんとか乾いてくれることを願っております(。-人-。)




