えり -47ページ目

遅れました④

2月2~4日朝まで

4時アップやのに5時まで残った
ショーチェン
=油を新しいのに変えること
5この油中4つもしなアカンかって5時まで延びるざるを得なかった…

帰って爆睡

夕方に起きてダラダラしてたらこーじからメール。

今日えんちャン・こーじ・ケンケン・えりでボーリングの予定やったンやけど、
こーじが行かんとか言い出して
しょーもなィ理由でッ(笑)

中止なリかけたからしゅんちャンち遊びに行った(((・・;)

カツオがいて、恋ばなしたいとか言ってきてなーんか変な話聞かされた(笑)

で、こーじ行かンけどカラオケ行こってなったからえんちャンとケンケン迎えに来てくれて

23時~5時まで3人で切れることなくノンストップで歌った。

まじ気持ちいい。

帰リははなくんちにこーじいるから行って2時間ぐらィしゃべって帰って来た☆

昨日寝すぎたせぃで1時ぐらいまでしか寝れンかったから起きてとリあえずお風呂。

今日はゼミ飲み会やあ/(^-^*)!!

遅れました③

2月2日続き

つじちャンとの話し合いまで後3日

言うことは決まってきた。

前のケンカの発端から謝罪

とにかくえりは先約がえりの約束やったンやから優先してほしかった
けど、バイトの子が原チャで怪我してバイト代わってあげたってのはさ、つじちャンのいいとこでもあるわけやし、えりはつじちャンのそーゆトコ好きになったってのもあるしえりも言い過ぎた。
と謝罪。

『一旦別れよ』
って言ったンも
止めてほしかったっていう感情だけで言ってしまった部分はあるし、つじちャンがそこまで深く考えてくれてたってのに正直ビックリしたし、軽い気持ちで言い過ぎたなっと。

ここまで言っても責められるようやったらもぅあきらめるつもリでゅす。
えりなリに2週間考えたなリの謝罪やから。

で、もし戻ったらっってか戻るためにやな。

価値観はお互い確かに違ぅし変える必要もないと思う。えりはえりやしつじちャンはつじちャンやし、えりに合わしてとかは別に思わへん。

でも、やっぱリお互い好き同士で付き合ってるなら
つじちャンの価値観とか考え方とか、えりの価値観・考え方をお互い理解し合って思いやリ持たなアカンなって


2週間離れてみて感じたこと

やっぱ楽。ひとりは気楽やなっとは感じた。
でも所々つじちャン必要やなって思う時もあったしなんやかんや寂しかった。
距離置いてる中、ずっと頭にはつじちャンがあったし考えてしまう自分がいた。

メールとか冷たくて朝なったらこぅへんかったリしたンは辛かったけど、2週間っていう期限やからガマンできたわけでホンマにそーゆー状況になったら辛いと思う。


もぅさ、
ここまで行ってつじちャンに無理って言われたらスッパリあきらめることに決めた。

2週間必死で考えた結果やし

遅れました②

2月3日

今日は寝てばっかリ

8時20分ぐらぃに起きて精神医学のテスト行った
行ったらみんな座っててテスト用紙配る直前で恥ずかしかった
しかも名前なっっかなかなくて必死で探した
2062代2人しかいいひんねんもんな、見つかるわけない
やっと見つけたらひークンの後ろ
ひークン来てるわけなぃ。
ひとりはやぱ寂しかった(笑)
勉強一切してないのに取ったンねンって熱く思った

寂しく受けてたらひークン来てなんか感動した☆(笑)

テスト中に
ひークン取ってたン?って会話ジェスチャーでして

以心伝心
分かる?分かる?
連発

ほとんどカンペ見たってか去年とテスト問題一緒な気がした(((・・;)

でもあれは勘が当たるか当たらンかに掛かってるわ。

で、ライフ買い物そのまま行って帰って来てご飯食べて爆睡。

昨日23時半には寝てて今日も8時半ギリまで寝たのに、
12時~16時まで昼寝

ヤバィよな。。

で、またご飯食べて飲んでまた1時間ほど寝た(笑)

ヤバィ
生理前でもないのに眠すぎッ

昨日
Dear Friendsとかゆー、Deep LoveパクったみたいなDVD借リたし見た

地味~に感動したけどあリがちな話やた。ぷ