昨日の仕事で、10時間以上の労働をさせられ体がボロボロになりましたチーン

まぁ、残業代は頂けるので仕方が無いと思いながら仕事しました。

ボロボロの体を癒して貰える所に行きました。
前からお世話になっておりますrelaxへ昨日のうちに予約し、行ってきました。


担当者は、若い好青年風の男の子ですが、凄く丁寧でツボを知った方で本当にイイ人(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

施術中、ずっと話ししてくれて、心のメンテナンスもして頂けたので満足です(笑)


毎日でも施術しと貰えたらと思うけど、お金と、時間が無いチュー

だから、自分にあった担当者に感謝してますニコニコ



小学生の作文みたいなブログですみません(笑)読んでくれた方ありがとうございます!


友達と一緒に乳製品、肉を使わない料理を作りました(^-^)

初めての試みで不安があったけど、楽しく美味しかった(笑)


女子だけで集まって、話ししながら楽しく出来たし、ローフードって時間掛からないのよね(笑)

あっという間に料理完成したし(笑)





唐揚げに見えるけど、大豆です!

肉を食べてるみたいで美味しい♥




チョコレートムースに見えて、てか見にくいけど(笑)

一切チョコレートは使って無いの。

アボカドとバナナと〇〇(笑)

凄い美味しかった♥

次も楽しく料理と、女子トークを楽しみたいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
久しぶりに銀座に来ております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

友達のパーティーがあるのでプレゼントを買いに銀座まで来ました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

いやぁ混んでた(笑)

歩行者天国になってるから面白いけど、歩くのは大変(笑)

三越まで、結構歩いた。
銀座の雰囲気嫌いじゃないよ。

お目当てのプレゼントを購入し、店内ウロウロ。自分の買い物もしてしまった(笑)

CHANELや、Lancome、ANNA SUIブランドの化粧品は心を踊らせますね(笑)
思わず沢山買ってしまいました。

給料日まで、節約しなきゃwww

この後パーティーだ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

楽しもう(*´・ч・`*)