モニコレさんから頂きました!

このおやつは前から好きで食べていたんですが、イチゴ味じゃない方は食べたことが無かったのでワクワクでした~

イチゴ味はやっぱり美味しい!
チョコの方が、オレンジピールが入ってるので私はちょっと苦手な味でした。
でも好きな人は好きだと思います!

Piccious(ピクシャス)でグルメライフを充実!
また、モニコレさんでヘッドスパ当選しました!!
ありがとうございます( ^ω^ )

やっぱりコレ気持ちいいです!!
最初はスースーして、徐々にじんわーりしてきて頭皮がほぐれてる気がします。

洗い流すと、サラサラする~んな髪になります。
でも、髪に結構メンソール系の香りが残るのでそれだけが気になります。

現品買って定期的に続けたら、髪質変わるかな~


フルメーク ウォッシャブル ベースのサイトはこちら♪





またまた、モニコレさんから頂きました。


FWB


★Debus' Party★-130301_124405.jpg


私、最近化粧を落さないで寝ることが多々あったんです・・・


睡魔に負けて、クレンジングしたりするのが面倒くさくて・・・


ダメですね、このままじゃすぐ肌も汚くなるだろうに・・・


そんな時に、こちらのFWBのサンプルが届きました~



使った感じは、下地なのでそんなにカバー力はないですが程よくマットな感じに仕上がります。


そこから、いつも通りのお化粧をして完成!!


見た目はいつもとなんら変わりはありません。



そして、帰宅です。


説明書に書いてあるとおりに、まずはお湯でなじませてクルクル・・・・・・


おぉ!ヌルヌルしてきた!!


そのままクルクルを続けなんだか化粧落ちたかな~ってくらいでジャバっと洗い流してみました。


なんということでしょう!!鏡の私はなんとすっぴんではありませんか!!

コレいいですね、ズボラな私には待ってました!な商品です。


ドラッグストアで現品を見かけましたが、お値段も980円と安かったので、買ってみようかなぁ~