えりの日記 -32ページ目

何時間寝るの?

昨日は実家にずーっといて汗をかきまくったのでシャワーに入ってから夕方6時過ぎ自宅に帰りました。


帰りの車でれなちこ爆睡!!(*゜Q゜*)


家についても起きないしそのうちお腹空いて起きてくるだろうと思ったら朝までぐっすり!!

今も眠り続けています。(笑)


昨晩も蒸し暑くて寝苦しかったはずなのに一度も起きなかった。


あまりに寝続けるので心配になりおむつを履かせたり体を拭いたり頭に氷枕を敷いたり、色々気を使って私が寝付けなかった…
蒸し暑いのもあったけど。



最近全然動いてないから昼も夜もお腹の張りが少なくなってきたような…。

焦るー!今週中には何とかしたいよ(´∩`)


暑くても少しは動かないとダメかな(^-^;)


今日はどうしよう?


バスに乗ってばぁばちゃん家でも行ってみようかな?

まずはれなちこが起きてくれないとね('ー`;)


超過1日目の過ごし方

・・・といってもいつもと体調等は変わらずです(^-^;)


実家に泊まってたのですが朝私の実家に寄るからお弁当を作ってほしいと旦那さんに言われ(現場が田舎過ぎてコンビニがないため)起きて作ったけど、寝坊した為取りに来なかった…


無理しなくて良いと言われたけどせっかく作ったので何か悔しかったし(笑)まだまだ生まれる気配もないし、とにかく家にいても暑すぎるしドライブがてられなちこと届けに行ってしまった(-_-;)



何事もなくてほんと良かったけど良い気分転換にはなったかな♪



帰りに道の駅みたいな所でかき氷を食べてきました!



えりの日記-2012082110320000.jpg






そして実家に戻り汗だくになりながら餃子作り。


れなちこもお手伝い(?)してくれてなんとか完成!!

今日は旦那さんが普通に帰ってくるので自宅の分と実家もみんな仕事でいないので実家の分もあわせて60個包んだ…

きっと余るだろうけどね('~`;)



午後からずっとDVD・・
全部れなちこの(^-^;)


今日はスティッチのアニメとプリキュアオールスターズの映画!!




こうしてるうちに今日も1日が終わっちゃいそうです(´∩`)




暑すぎて

動く気になれない私・・・

しかも今日は蒸し暑さに加え大雨!!(´∩`)


扇風機すらない我が家…。

窓を開けられない為余計にムシムシして洗濯するだけでも汗だく、掃除機かけるだけでも汗だく。
何にもしなくても汗だく…



今日は旦那さんが夜勤もあるため帰ってくるのが深夜なので実家に泊まりにきました。

家の家事やって実家の皆で食べる夕飯の下ごしらえして早々に実家に避難。


扇風機の風を浴びながらのんびり。


でもやっぱり暑い!!(>_<)


実家の階段上り降りやスクワットもしようかと思ってたのにやる気になれず。



もーう、暑すぎ!妊婦にはつらい('~`;)


生まれてくる気がしないです・・・。



超過は決まりですね(T□T)