パワーチャージする為に、ヒトカラデビューしてから、2ヶ月。
最初は恥ずかしかったけど、楽しくなってきて毎週行くようになった。
始めは1時間だったのに、今は2時間に。
そのうち、フリータイムもやってみたい。
お陰で、歌も上手になったんじゃない⁉︎なんて一人で思ってる。
声がガラガラだけどねー。
息子は相変わらず、学校へはたまに行く程度。
たまに行けるなら、行けるんじゃないか‼︎と期待しちゃったり、やっぱりダメかと凹んだり。
いっその事、フリースクールにでも!と思うんだけど
当の本人が嫌がる。
友達とは仲良しだから、友達にはあくまでも不登校とか思われたくないみたいで、言い訳を重ねている。
もうじき修学旅行もあるから、
どうにか修学旅行には行けるようにと思うあまり、こっちまでついヤキモキしちゃう。
息子が独り立ちするまでに、私、歌手にでもなれるんじゃないかしら💨
と思える、今日この頃。
#HSC#不登校#1人カラオケ#カラオケ#修学旅行
- 前ページ
- 次ページ