こんにちは。


昨日はどうしても小樽のなるとが食べたくて小樽まで行って来ました!


そして到着してみるとなんとお休み・・・


でも私たちが行ったのが本店で、他の方はやっているかも?と思いニューなると花園店に行ってみました。


そしたらやってる!!


安心して近くの駐車場に車止めました。


ここは専用の駐車場がなく近くのレインボーパーキングというところに止めるしかありません。。


でも2000円以上で1時間無料になります!





メニューも色々ありますが悩む事無く若鶏定食に!!



食べるの大好きのブログ


こんなのもありますよ。

食べるの大好きのブログ


ランチメニュー以外だったら種類色々!

食べるの大好きのブログ



そして私たちは駐車料金無料にしたくて、若鶏定食950円を+50円で大盛りにしました!


出てきた若鶏はこちら!!!

食べるの大好きのブログ


ん???


以前本店で食べた若鶏より大きい??


大盛りって肉が大きくなるの??


いや、ライスだけ。


元からこの大きさですよ!?


肉好き万歳!!!


食べるの大好きのブログ


写真で伝わるかな???


目の前に出て着たら男の私でも迫力負けします。



全て揃った写真がこちら!!


食べるの大好きのブログ



ごはんの盛り普通に見えるでしょ??



これかなり入ってます。。。



それより若鶏の感想は・・・カラっと揚げた鶏に丁度いい塩加減・・・たまりません!!!



豪快にかぶりついて食べましたが半分位食べれば結構満足しちゃう!笑


でも美味しいので完食しましたけどね!!


脂っぽくなさすぎてついつい食べれてしまう!!


お酒飲みたくなっちゃうけれど運転があるから・・・

絶対お酒すすんでしまいそうだな・・・と思いながら食べてましたよ!


向こうには本店では塩コショウが用意されていましたが、花園店にはなかったですね。

塩コショーかけて食べるのも好きな私には。。。


でもとても満足でした!!



・・・同行者はお腹パンパンで食べきった後は無になっていました。笑


女性は若鶏のみ注文している方が目立ちました。


多いので女性は大盛りは厳しいと思いますね!

こんにちは。


今日は味の大王のカレーラーメンについて書きますね!


札幌から苫小牧に向かって車を走らせると左側にあります。


駐車場も広くてお店も入りやすいです。


私は色々あるメニューの中から迷わずカレーラーメンを注文。



食べるの大好きのブログ



これがカレーラーメンの写真です!


スープはもうカレールー?と思う位濃度が濃い感じがします。

だからと言ってどろどろではなく、とろみのあるスープでした。


個人的に好きなスープです!!


ライスも頼んでいたのでかなりのペースで完食!!


また行きたいと思うラーメンでしたよ。



次はチーズのカレーラーメンに挑戦してみたいな。。。