恋のしずくの トマト鍋ドキドキチーズはいってておいしいよドキドキ 鍋食べたあとはリゾットかパスタか選べるよグッド!
eri1130bbさんのブログ-110124_205351.jpg

eri1130bbさんのブログ-110124_205339.jpg
今回は女の子三人でいきましたドキドキ 全個室なのでカップルにおすすめグッド! 心斎橋の大丸から3分ぐらいあるくとありますニコニコガーンたしか
女子かいですニコニコ その他いろいろ~
eri1130bbさんのブログ-IMG_5103.jpg


eri1130bbさんのブログ-110131_022643.jpg
eri1130bbさんのブログ-110207_012954.jpg
二日目

eri1130bbさんのブログ-110131_022612.jpg


eri1130bbさんのブログ-110131_022643.jpg

楽しかったパー
久しぶりのブログ ちいの結婚式&にしてんの二次会でした日にちがかぶってたのではしごグッド!グッド! やっぱり結婚式はよいねドキドキドキドキ


二人ともお幸せに
eri1130bbさんのブログ-110213_215134.jpg
eri1130bbさんのブログ-110213_215134.jpg
eri1130bbさんのブログ-110213_153102.jpg


ちいドキドキ




eri1130bbさんのブログ-110213_153647.jpg
eri1130bbさんのブログ-110213_215224.jpg
eri1130bbさんのブログ-110213_194624.jpg西川店長ドキドキドキドキ
eri1130bbさんのブログ-110213_194651.jpg二人とも輝いてました
eri1130bbさんのブログ-110213_1312511.jpg
最後はわたしの髪をいい感じにセットしてくれたスタイリストのよっシーグッド!