おすすめ恋のしずくの トマト鍋チーズはいってておいしいよ 鍋食べたあとはリゾットかパスタか選べるよ今回は女の子三人でいきました 全個室なのでカップルにおすすめ 心斎橋の大丸から3分ぐらいあるくとありますたしか
結婚式久しぶりのブログ ちいの結婚式&にしてんの二次会でした日にちがかぶってたのではしご やっぱり結婚式はよいね二人ともお幸せにちい西川店長二人とも輝いてました最後はわたしの髪をいい感じにセットしてくれたスタイリストのよっシー