こがねいろですッ(-^□^-)
マイペースに過ごしてる出来事をぐだ②感たっぷりで書いていくよ
w
でゎ②『and PEACE☆』をお楽しみください('-^*)/
受験生終了!!!!!!!!!!!
キターーーーーーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆
サクラ咲いたーーーーーーーーーー
!!!!
選Ⅰで受かったよぉぉぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
大門に通えるんだなー![]()
放課後に担任が相談室に出席番号順に呼んで、結果を発表してくんぢゃけど、
私ゎ17人中16番目((苦笑
待っとる時にみんなと話したり、友達の結果聞いたり、自分のゎどぅなんだろ・・・って思ったらすっげぇ泣けてきて![]()
んで結果聞いたらまた涙出てきて(ノω・、)
帰りに、友達の家の前に9人たまっとって、しばらく一緒にしゃっべった![]()
そん時にまた何か泣けてきて、そしたら『何か俺らも泣けてくるぢゃんーw』ってなったw
けーちゃんとジュン君とまーくんと雅子と私で合格祈願したおかげだな![]()
最幸の1日だ![]()
![]()
P.S.
11日にケータイ買ってもらえる![]()
っしゃあああああああああ!!!!!!!!!!!!!
