はじめまして。こんにちは。
美容家 eriです⑅︎◡̈︎*
美容が大好きで楽しいことが大好き。
美味しいものをいただいている時が
1番幸せです❤︎
美容が大好き♡がきっかけで
自分の毎日をこのブログで書かせて頂いています
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
美味しいランチをいただきながら
"日本の艶研究家"真武裕子様から
浮世絵についてたくさん学ばせていただき
事前の予習も含めて知識を深めて🥸
今回は、大田記念美術館へ🏛️✨
実際に作品を目の前で拝見し
その繊細な表現や美意識に触れ
とても有意義な時間となりました。
実は今日身にまとった着物コーデも特別なもの💜
帯の色は私自身で染色し制作しました。
帯留も
京都で金繋ぎを施して作り上げたものです✨
自分の手で生み出した作品を身にまとい
大好きな浮世絵を鑑賞する✨
日本の美を五感で感じられる
心満たされる幸せな一日となりました🌿✨









